FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桃尻密着ご奉仕メイド 篠田ゆう
AV界NO.1パーフェクトヒップの篠田ゆうがお尻密着ご奉仕!ぷりぷり!ふわふわ!つるつる!巨乳を超える最強スペック肉感とH88cmデカ尻美尻フォルムのハイブリットな【究極桃尻】と彼女の【完璧な腰振り】がこれ以上ないお尻プレイを実現!超グラインド尻コキや全身泡洗体、パンスト尻コキ、オイルマッサージ、固定バイブ痙攣お仕置き、杭打ち騎乗位SEX、色んな体位で桃尻鷲掴みセックスの充実7コーナー。アナル丸見えアングルも充実! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 尻作品ラッシュの中でも高クォリティ
    篠田ゆうちゃんと言えば、くびれからのライン、尻肉のボリューム感、尻のすべすべ感、アナルのきれいさ 全ての要素において最高の尻というだけでなく、腰と股関節の柔軟さで、尻を強調した尻体位(腰の反りが半端ない超女豹のポーズ、M字開脚で膝が後ろまで行くetc.)が可能という 尻女優の頂点という認識で間違いはないかと思います。 その認識が広まった結果でしょうか、最近の怒涛の尻作品ラッシュ! さすがに内容が被ってマンネリ化するのではと危惧しましたが、駄作がなく、尻好きとしては嬉しい悲鳴を上げております。 その中でも、本作のクォリティは高め、衣装が良いという事もあり、ここ最近の数本では一番のお気に入り。ド安定の尻クォリティでした。 新しめの作品で篠田ゆうちゃんの尻が見たいという方には特におすすめです。 ただし、全編何かしらの着衣がありますので、全て脱がせたい派の方はご注意を。
  • 尻最高
    彼女のお尻は「大きさ・形・ハリ」の三拍子を揃えています。 こんなメイドさん、お願いしたいですね。
  • いつ見ても
    最高最強のお尻だね。 自分的には尻フェチ、おっぱいフェチの二刀流なので四つん這いでのバック斜め横からの尻と おっぱいが同時に見れる撮影角度が最も好きなのでもっとそこのところよろしくです。 何と言っても美乳美尻ですから同時に見なくちゃね。特に四つん這いが最高。
  • 尻フェチの登竜門篠田ゆうさん
    お尻フェチの方なら誰もがみたであろう篠田ゆうさん。長いキャリアでボディをキープしお尻はトップの素晴らしさでそのお尻を存分に見せてくれる作品。 やはりこの方のお尻は万人受けの最高のお尻です!
  • 尻フェチが最高に楽しむ作品
    ここまで篠田ゆうの尻にこだわって作った作品は初めてです。基本、中出し作品が多いかと思いますが、今回は膣から抜いて、尻の割れ目に最後は擦り付ける最高の展開がありました。
  • グイグイ主張してくる極上ヒップ
    サイズ的には,そんなに大きくないけど,タイトルどおり桃尻です,篠田ゆう。 本作は,ご奉仕メイドに扮してエロさを見せます。 顔騎,泡プレイ,オイルヒップ,食い込みなど,素晴らしいヒップが楽しめます。 そして,チ○ポの抜き刺し。 騎乗位ガンガン,受けも攻めも抜群のプレイぶり。 柔軟なボディーな事もあり,突き上げ,くねらせなどで,グイグイ主張してくる極上ヒップ。 いや~っ,絶品だ!! テクもあって,このまま風俗嬢になっても,間違いなくトップクラスになるでしょう。 お顔も可愛いし,かなり抜けます,篠田ゆう。
  • いい尻フェチもの
    徹底的にお尻に焦点を当てています。エロい作品ですね。ゆうちゃんの良さが、よく出ていると思います。 カメラアングルいいし、抜けますね。 モザイクがもう少し薄ければ申し分なし。 歯も矯正したらいいですね。
  • まずまず良い!!
    立ったままお尻を開いたり、四つん這いで、シックスナインで、顔騎で、お尻・アナルが良く見えて良い。唯一の減点ポイントは、アナルのアップがなかったことだけだ。主観っぽいコーナーもあり、まずまず良いと思う。
  • いいお尻
    プリンプリンなお尻がたまりませんね。 チャプター3の背面騎乗位のところが最高でした。 他のチャプターは普通かな。もう少しおっぱいも見たかった。 でも満足です。
  • 当方、尻フェチ寄りではありますが、
    バックで挟んだままの尻コキは2発。やや射精の勢いにかけ、そこが非常に惜しい。また、挿入してから最後に尻コキや素股という展開が多く、どっちつかずな印象を受けました。