FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻マニアックス JULIA
【JULIA初の尻フェチ作品!!Jカップの完璧ボディはお尻も凄かったぞ3本番スペシャル】ヒップ90のムチムチ尻とキュっとしたクビレの超黄金比!!男を惑わす誘惑腰使いは絶品!!さらにデカ尻のエロスを引き出すコンテンツ【杭打ち騎乗位&バック中出しSEX】【ハイレグ短パンオイル尻コキ】【誘惑自慰&激ピストン尻射】【痴女責め窒息顔騎男潮】【尻肉ブルブル痙攣絶頂SEX】などシチュエーション満載!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 31(5件のコメント)
  • 9年目で祝・初尻推し作品
    JULIAさんと言えば…おっぱい…というふうになっちゃいますよね。 JULIAさんにとって初めての“お尻推し作品”です。 やっとお尻が日の目を見れて、とっても嬉しいとご本人がおっしゃっていました。 お尻をしつこく責められて凄く感じている姿は非常に破廉恥でした。
  • デカ尻マニアックスの金字塔!!
    まさかのJULIA様のデカ尻作品が出るとは!! おっぱいはもちろんのことお尻も素敵です。 ツルツルに磨かれた尻肌、ムッチリ程よい肉付き、 一番凄いのはクビレからの突き出しヒップ!! デカ尻マニアックス史上最高の黄金比ではないでしょうか!! Hもビクビク絶頂しまくりで、JULIA様の窒息顔騎とか 素晴らしい!!お尻万歳!!
  • エロ尻
    公表,Jカップの爆乳がエロいJULIAだけど,ヒップも凄いんです。 サイズ,形,肉量,肌の質感とも絶品だし,くびれたウエストとの対比も素晴らしい。 なので,今回は,そんなエロ尻を中心に見せます。 アップ撮影すると,さらにデカ尻になるし,Tバック食い込み,騎乗位などのチ○ポの抜き刺しなど, 見ていて興奮すること間違いなし。 そして,尻コキ発射,生ハメからの中出しでフィニッシュ。 見えないけど,たぶん,杭打ち騎乗位のシーンでは,爆乳が揺れまくっているでしょう。 JULIAおネエさん,エロすぎです!!
  • ケツも
    いけるのか!? 尻コキもデカちんで迫力あったが、もっとアナルを攻めてこすってほしかった。
  • あんまり見えない
    せっかくの尻フェチものなのに、JULIAさんのアナルがモザイクに侵食されるシーンが多く、JULIAさんのアナルが全然見れませんでした。 JULIAさんのアナルをがっつり見たい人にはお勧めできません。