FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 口でするだけなら…浮気じゃないよね? フェラチオNTR 神咲詩織
ボクと彼女は大学3年生。付き合い始めてちょうど2年。同棲してそろそろ1年だ。彼女は可愛いし優しいしスタイルもいいし今、最高に幸せだ。…幸せだった…それが!よりによってアイツと!あんなことになるなんて…。どこからが浮気?なんて話を良く耳にしますが人それぞれ違いはあれどそんなに変わらないものだと思ってました。ボクもそうだし彼女もそうだと思ってました…。女の口は嘘をつく!口から始まる寝取られ話。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 42(10件のコメント)
  • いいです!
    これいいです、神咲詩織さんのムチムチしたカラダがそそります、ここまでならOKとリアルですフ○ラ、徐々にタガが緩み挿入、しめしあわせて旦那を薬で眠らせめちゃイキ、旦那にはなりたくない、でも知人の奥さん.彼女なんかで、こんな女性いたらいいなぁと思いました!
  • 甘々SEX最高です
    嫌がりながらのベロチュー甘々SEX、最高です。 しかし、カミシオちゃん可愛い??設定とはいえ、こんな可愛い彼女とレスだなんて勿体無い!
  • 最高!
    彼氏に相手にされず欲求不満な神咲詩織さんが、極めてナチュラルな展開のうちに、口だけなら…と自分の心に言い訳しながら、最後には彼氏のすぐ傍で複数の男達と悦楽に堕ちて淫らに乱れまくる。 良く出来たヤリマンNTRの傑作。
  • NTRの演技力
    アイドル系出身からNTRを演じるまでになった詩織ちゃんの成長が見ることが出来ます。見どころは最後のエッチシーン。ムチムチボディで男2人にご奉仕して、プレイするシーンは超エロいです。
  • 神咲詩織さんの真骨頂
    デビューした時から神咲詩織さんのファンですが、この作品は中でもかみしおさんの演技力が光る作品です。 体も最高です。
  • 彼女の魅力を引き出せた作品
    まず可愛い。そして中盤、電話中に無理矢理挿入されて、そこからの堕ち方も良かった。神咲さんファンなら買いの一本。
  • 無理矢理フェラ!
    巨乳の神咲詩織ちゃんに無理矢理フェラ! 何という幸せ。 口でするだけで良いから、俺のも頼む!!
  • 神咲詩織さんの魅力がいかんなく発揮されている
    相変わらず神咲詩織さんのムチムチした身体と可愛い顔がたまりません。 口でするだけなら浮気じゃない・・・そんなわけあるかい!っと終始ツッコミまくることになる作品だと思いますが,結局最後はマ○コに挿入され,感じまくりセックスにハマっていきます。 お決まりのパターンですが,神咲詩織さんのムチムチボディと演技で全体のレベルが上がって,抜ける作品になっています。 NTR好きの人にはオススメです。
  • 二人目の男優の出し方が見事
    全体的に浮気をしていく様が説得力をもって描かれているが、 一番良かったと思うのは最期のプレイで登場する二人目の男優である。 この手の登場人物は3pをするための数合わせとして適当に登場することが多い印象だが、 この作品では「友人と別の友人の彼女の肉体関係」を知った時のリアクションがしっかり描かれておりリアルな人間関係を感じ、NTRモノ、堕ちモノとしての現実感を強く演出してくれている。
  • 深キョン
    深キョン好きにはたまらない。 ムッチムチ体が揺れる感じがたまらなすぎる