FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那の友人を誘惑!美人奥様の泥●寝取られ野球拳!!
奥さんお遊びが過ぎますよ!欲求不満を募らせていた奥さんは、男性客を迎えたある日の家飲みで、泥●した旦那を尻目に同席した男を誘惑するべく野球拳を始めてしまう。ソフトエロから誘われた男の理性は見事に吹き飛び、奥さんの目論見は大成功!男がイッた後も、興奮醒めやらぬ奥さんのお掃除フェラは続く! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • CFNM 対 CMNFのガチ野球拳!  でシリーズ化を希望
    色っぽい女性から野球拳を仕掛けられるという夢展開なはずなんですが、いまいち、人気が出なかったのどうしてなんでしょうか。 見る前から「全裸~本番」がお約束になっていて、ドキドキ感がないからだと思います。 10年ほど前にあった「SOD超絶美人女子社員野球拳オンライン」の大盛況とは対照的です。そこで、本作品に登場するようなベテラン女優に以下のような説明をして作品を作ってほしいです。 〇 CFNM作品なので、「女は極力、脱がない 触らせない 入れさせない」 で   男を全裸し、センズリに追い込む    (ここまでは以前に人気があった『突然のパンチらでこっそり…』と類似) 〇 ただし、男は普通にCMNFなので、自分からは脱がない。     女「ねえ、脱いで(見せて)よ」  男「君が脱いだら脱ぐよ」のセリフは必須 〇 最終的には、野球拳のガチ勝負 (本気で「脱ぎたくない!」オーラを)     男女とも負けたら屈辱のオナニー  〇 男勝ちなら、当然、本番    でも「入れさせない!」は絶対に死守しようと、スゴテクで男をヌキにかかる。 〇 主観作品(脱衣ゲームやVRならなお良し) 以上の設定だけを伝え、あとは女優さんにお任せ。女優のプライドをかけてどうやってセンズリに追い込もうとするか、とても見ものです。 ちなみに、野球拳のマルチエンディングの案は『旦那の友人を誘惑!美人奥様の泥●寝取られ野球拳!!』に投稿しました。よろしかったら、ご覧ください。