FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汁汗だくだく唾液涎ダラダラ美少女の下品で濃厚なベロチュウ性交 白葉りこ
今日はりこといっぱいキスしようね!汗だく美少女とねっとり糸引く唾液交換キスセックス!滴る唾液!噴き出る汗!全身愛液あふれる濃密接吻セックス!全編ヨダレ垂らしながら一心不乱に汗かきながらキスしまくり!豊潤な唇と肉厚で長い舌がいやらしく濃密に絡み合う極上の接吻性交!濡れ透けた色白スレンダー裸体が感じていくたびに紅潮していく。下品に接吻音をたて卑猥に悶える白葉りこ必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 美しい下品。
    殊更「エロ」に於いては、下品の方が美しくなる事があり得る。 本作に於いても、「りこ」嬢に於いても、同様の事が言えよう。 肉感でエロ艶を見出す事が、まだ不得手な「りこ」嬢は、舌使いと腰捌きを駆使したエロテクと、 何度でも繰り返しガチイキを晒す敏感度が武器となる。 故に本作のようなコンセプトに於いては、エロ艶に富んだ作品となっていた。
  • これぞSSS+級の超絶美少女ルックスの白葉りこのベロチュウ激エロ
    小田切との絡み。 小田切なので激しいピストンは期待出来ないので前戯シーンに期待。 めちゃめちゃ可愛い私服着衣でのベロチュウはエロい! 絡み自体は予想通り単調でシーンそのものが前戯止まり。 顔射フィニッシュだったのはせめてもの救い。 しかし、口射で顔全体にはかかっていない。ルックス抜群なので白葉りこの美顔全体にぶっかけを・・。 目隠しハゲ汁男優をベロチュウ手コキ、フェラ。手コキ射からお掃除フェラして精子味の事後ベロチュウ。 事後ベロチュウは評価出来るが顔射して欲しかった。 ここまでは抜きどころにかける。 パンツ一丁でソファーに待機するしみけんに超可愛い私服着衣で登場した白葉りこが濃厚ベロチュウ。 これはエロい!美女のベロチュウ最高! しみけん氏もいつになく気合が入っています! ヨダレまみれのベロンベロンベロチュウ接写シーンは激エロ! とても美しい舌とヨダレです。 先程キッタナイハゲオヤジのチンポをお掃除フェラした美少女舌を思いっきり絡ませるしみけんのベロチュウ。 しみけんのチンポを手でしごきながら濃厚ベロチュウ。しみけんに乳首を舐めてもらいトロける美少女・白葉りこ。 美少女なのでとても良い匂いのするマンコをパンティーの上から舐めるしみけん氏。 全裸でナマ美少女マンコを舐め倒した後、騎乗位でハメるしみけん氏。 尻を広げ美少女のウンチが出る肛門丸見えの騎乗位がエロい! ベロチュウしながらも激しく腰を振るしみけん氏のテクにメロメロになっていく美少女・白葉りこ。 ベロチュウしながらの立ちバックに異常な興奮を見せるしみけん氏。白葉りこの抜群のルックスなので気持ちよいのがよくわかります! 接写有りのベロチュウ正常位。激エロ!こんな美少女と渾身のセックスをすると妻では勃たなくなるのではと少々しみけん氏が心配になるほどの美貌の白葉りこ。 執拗にベロチュウするしみけんを心から受け入れ首に手を回してオマンコの奥を突かせる白葉りこ。だいしゅきホールドがあれば完璧でした。 しかしフィニッシュは残念なことに白葉に手コキしてもらっての腹出し。顔射しザーメンベロチュウして欲しかった。 ラストの梅田良雄とのセックスはオイルを使ってしまったのが惜しい。 ノンオイルの超絶に綺麗な裸体でセックスして欲しかった。 巻き髪の髪型もとても可愛い。 しっかり顔射だがもっと大量にぶっかけて欲しかった。
  • 怒涛のベロキスファック!\(^o^)/
    デビュー作品では美人扱いでヌルい作品だったが、この作品ではハードにヤリ捲り状態wwwwww こんだけの美人がクソ男優どもの肉棒の餌食に(笑) AV男優どもが羨ましいわ(*´∀`)
  • 相変わらずカワイイ
    少し絡みに慣れた感じが出てきてます。アクリル板のシーンが最高でした。
  • ☆100!最強の部類に登り続けるハイパフォーマンス
    奉仕プレイ。ち○ぽ愛溢れるネッチョリしたフェラ、前作で知った喉奥快楽を求めたセルフイラマ、そして手コキ射精、仕上げの抱擁が最高、こんな可愛い子にこれされたら惚れるぞマジで。デビュー作の過度な恥じらいはもう過去の話、自ら透明アクリルにおま○こ押しつけ、接写で見せつける堂々たるスケベっぷり。 エロスの最強アイテムである汗をまとって美しさと輝き、エロさ増々で一心不乱にSEXに溺れるりこちゃん、シミケンとの対面座位で肉棒がニョキニョキと出入りする膣口とパクパク開いちゃう汗ばんだアナルが丸見えで劇的にエロいぞ! 乳首舐められて腰が動いちゃったり、太腿舐められて指舐め始めたり、キス&フェラにいっぱいいっぱいで目をギュッと閉じたり、鼻腔を広げてお口を少し捩るアヘ顔も、一挙手一投足がエロ可愛すぎて卒倒しそう。髪もストレート、巻き髪、束ねおろし、ポニーテールと色々な可愛さを演出、やっぱ可愛いって得でしかない。 個人的に今、1本も逃さず観続けたい女優さんの一人、このビジュアルに滲み出るエロさも纏いつつあるのでAV嬢として最強の部類。息長く頑張ってほしい。
  • りこちゃんエロい!
    今回も、りこちゃんエロかわいかった♪S1さん、りこちゃんを大事に育ててあげて下さい。 りこちゃんなら定番、シンプルな内容でも買っちゃう魅力があるよ! りこちゃんはパイパン、整形、人工的な子はちょっと無理って人におすすめです。
  • さわやかなお色気が好ましい
    白葉りこちゃんのいやらしいア●ルをバッチリ見れました。 ツルツルの美マンもバッチリです。 女らしくて綺麗な体をしています。べっろべっろしゃぶり尽くしました! ずずずっと吸いつくフ●ラも最高に卑猥でした。 このクチビルはエロすぎです。 しびれるほどの濃厚さはありませんが、さわやかなお色気が好ましいです。 もちろん、じゅうぶん抜けました。イヤらしかったです。 このエロさとポテンシャルで、 これからの進化を期待できる女優さんだと思いました。 オススメの神作といっていいと思います!
  • アクリル板アナル接写が秀逸
    白葉りこちゃんデビュー5作目ですがまだ緊張感があるおしゃべり具合。AV馴れしてないとこが逆にいいかも。 そしていよいようさぴょん監督の濃厚なベロチュー作品でりこちゃんの新たな経験値が加えられることに。当然恥ずかしいアナルがたくさん見れます♪69や正常位や騎乗位中でもアップは忘れない。 恒例のアクリル板アナル接写では脚を抱えてのバージョンと後ろ向きでのバージョン2種類もサービスしてくれて大満足♪りこちゃんの皺皺アナルがめちゃエロかったっす♪
  • ノーブルな美少女の下品なエロセックス。引退が惜しいなあ
    白葉りこちゃんは残念ながらすでに引退した女優さん。デビュー時に結構話題なりました。 正統派美少女という整ったノーブルでスッとした顔立ち。アイラインがスッキリしていてやや薄めの二重の瞳には力がありますが、幼さも見えるとても魅力的なルックスです。高身長でスリムで引き締まったプロポーション。それでいてなめらかで程よい肉付き。色白美肌ボディに、大きくはないですが形の良い美乳と美しい乳首。長い手足、特に太ももが艶かしいです。少し掠れた奥ゆかしい声も可愛い。 2023年の現役の女優さんで言えば、高身長の石川澪さんと言う感じです。 この作品はエスワンでは定番のフォーマットで、下品でねっとりしたキスにこだわった作品。 構成は1:インタビュー→2:全裸でのベロチューやおしゃぶりをしながらのベッドプレイ→3:男性を目隠しして痴女風にフェラ・手コキ・キスの攻め→4:ソファーなどを使って男性にベロチュープレイで攻められまくるベッドプレイ→5:接写を使ったおナニープレイ→6:ローションを使って男性に責められるベッドプレイ。 特に最後のローションプレイは、リコちゃんの美しい美肌がローションで艶かしくコーティングされて興奮しますし、プレイ中の感度が上がるにつれて好調していく肌が綺麗です。 セックスプレイは全て全裸なので、りこちゃんの美しい肌を堪能できます。長身スレンダーの色白美肌好きの人におすすめの作品です。 最近新人さんがちょっと停滞気味のエスワン。今見てもかなりの好素材で、今デビューしてもかなり盛り上がったのでは。素材が完全に開花する前に引退してしまったのは惜しいですね…
  • 素晴らしかった。
    めちゃめちゃ可愛くてスレンダー体系が素晴らしかったです。品もあって興奮できました。