この動画の商品情報

セール中 濡れたつぼみ 文学少女と季節労働者 桜木ハル
文学を愛する孤独な少女と粗野な季節労働者の中年男…ほんの些細なきっかけで、交わるはずのなかった二人の運命は大きく狂っていく…少女の敏感な白い肌に、中年男の毛深い手が伸びる…初めての感覚…初めての快楽…そして初めての絶頂…セックスに、のめりこんでいく少女と中年男…おじさん、もっとしてもいいよ…麻薬のように男を狂わせる少女の白い肌…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ヒビノ ロリータ物の傑作
    オーロラ「AV女優ファイル」のパケ写がオバサンぽくて、全く食指が動かなかった桜木ハル。 でも、本作のパケ写は割と良くて、試しに見てみたがこれが当たりだった!  華奢な感じだけど意外な美乳の持ち主。そして、端正だが幼い容姿。 文学少女特有の(?)アンニュイな雰囲気については、賛否両論あるだろう。というのも、労働者 を演じる佐川銀次との絡みで、挿入されているのに時折、素の表情であどけなく笑う。これがとても可愛い! 演技、という点では×かもしれないが、女優の魅力を出すことには成功していると思う。 いっそのこと、アンニュイな文学少女とかではなく、疑うことを知らないあどけない少女、というヒロイン像の方が、 彼女には良かったかもしれない。 桜木ハル。こんなにレベルの高いロリ系女優だったとは……。 他作も見てみたい。
  • 名作!!
    ストーリーの作りもイイ※ミニシアター系でこの女優の体は最高です!喘ぎ方やイキ方も独特でロリ好きは必見です!
  • 身体と雰囲気がいいです
    桜木ハルちゃん、おとなしい文学少女の役にぴったりはまってます。 物憂げな表情に白くて華奢な身体。きれいなおっぱい。 あと個人的に35:30くらいからのうつぶせの状態でのバックが良かったです。
  • 体のふれあいより、心のふれあいが表現されていた
    ヌクために見たのに、ストーリーの展開のほうが興味深く思えてきた。SEXを超えた愛があると思った。