FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 進撃の粗チン 永井みひな
姉から日頃から自分の粗チンをバカにされて傷心の弟。今日は通販で購入した怪しいクスリを友人と服用し復讐に心を燃やす。姉の寝室に侵入し寝ている姉の唇によだれまみれに吸い付きオッパイを揉みまくる。絶叫しながら逃げる姉に弟たちは「粗チンの恐ろしさを思い知らせてやる!」と叫びながらチ●ポを口に捻り込み、パイパンマ●コに腰を沈めるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 抜けるぜ!
    粗チンよりもお粗末な茶番劇を冒頭に少々見せられるがスグ終わるので、しばし我慢、我慢(笑い)。永井みひなの エロさを愉しむには、おおよそ満足といっていいんじゃね? 過敏体質、真っ白は美肌、もちもちの巨乳、 本当にイヤらしい。抜くのに余計なモンはいらん!っていうタイプの人向きの作品だが、その通り可愛く ヤラしい永井みひな、抜けるぜ!
  • エロ~いセックスはタップリ堪能!
    粗チンに悩む同志に朗報・・・かどうかは疑問ですが、 粗チン弟とその友人が姉を撃沈させます。内容スカスカ、セックス三昧ww  単純に超敏感な永井みひなチャンのエロ~いセックスは タップリ堪能できますよ。 クンニでビクンビクン痙攣、後半のラムちゃんみたいな豹柄ブラも可愛かった。 バックで突かれているプリケツもエロいです!  永井みひなチャンの単独作品は貴重なので、これからもセックスシーンを 中心に丁寧に作って下さいね!
  • 題名がいきてない
    強気なお姉ちゃんにバカにされた弟たちの逆襲。なんだけど、肝心のバカにされる場面がない。最初に飲んだ薬の意味も分からない。祖ちんのはずなのに、セックスシーンは普通だし。短くて感じないとかはないかし、モザイク越しの大きさ普通。 みひなさんが、口が悪いのが見所。キモイくさいを連発。チ○ポをビンタする。題名あまり関係ない近親レ○プ。弟が二人は珍しい。 ストリップ的なダンスを強要されるシーンの照れ方とグダりはある意味リアル