FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り六十路妻ドキュメント 松井佐和子
「男の人とはもう二度とすることはないだろうと思っていました。」松井佐和子さん御年60歳。結婚35年目の専業主婦で会社役員の旦那様と二人暮らし。一人娘の純子さんが結婚して早10年、現在純子さんは東京にお住まいで●学生になったお子さんが2人いるという。「夫との営みはずっと以前からなくなっていました。寂しかったですけど仕方ないかなって…。」そんな佐和子さんに転機が訪れる。「今年に入ってスマホにしたんですけど…ネットだといろんな情報が簡単に入ってきますでしょう。」今まで知る由もなかった余所様の性事情。「私と同年代の女性が不倫したりしてお盛んな方が多いのに驚きました。」気づけば彼女自身も女の悦びを欲していた。「今日は久しぶりでご迷惑をお掛けすると思いますがよろしくお願い致します。」還暦を迎えた貞淑な奥様が新たな一歩を踏み出す六十路ドキュメントを是非ご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • なかなか可愛らしい女性
    最初のトークで話し方がかなり可愛いし、上品な女性って感じがしました。こんな恥じらいのある女性が絡むなんて、 還暦の女性とは思えない。かなり品があってサイコー! それと素人だけに緊張されているのも良かった。初々しい~。 可愛くない若い女の子よりそそられます。 こんな女性なら年齢関係なく抱きたくなります。 髪も長く綺麗でビックリ! 脱いだら色白でスタイルも良くて興奮してしまいました。 またTKBもピンクで驚きます!貧乳だけど許せます。 今まで見た熟女さんの中でサイコーかも!? 最初のトーク&脱衣だけでも暴発してしまうくらい可愛い! もちろん絡みもサイコーでした!!絡むと別人のようで想像 をはるかに超えました。 次作はあるのかなー!? 出るなら買ってしまうかも!
  • 最初の
    とても60歳とは思えないいい体してます。 色白でムッチリ、お顔も可愛いし、出来ればやりたい女性です。 セックスの反応も可愛いです。 最初の一歩を踏み出した、というか最初の一本なので これから二歩も三歩歩いてください。 楽しみにしています。
  • されたい放題の熟女さん
    色白で薄毛のアンダーヘヤーが60代の雰囲気です。 個人的にはロングよりショートヘヤーの熟女さんの方か好みです。 プレイ内容は普通な感じで、もっと感じて欲しいなぁ