FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 飯岡かなこ お貸しします。
「私でよければ…がんばります」無理を言っても困ったような笑顔でなんでも受け入れてくれるあのスレンダー美女「飯岡かなこ」が「お貸しします」に登場。オマ●コがみたい、若妻プレイがしたい、一緒にお風呂に入りたい、励ましてほしい…など男たちのささやかな願望を飯岡さんがすべて叶えてくれちゃいます。でも時には愛のムチも!!綺麗でスレンダーで、かわいくてエロい…飯岡かなこの魅力満載!!伝説のツイスターゲームもこっそり復活!!「飯岡かなこ」ファンも「お貸しします」ファンも必見!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 超美人
    細身の超美人で大好きな女優さんなのですが、素人で募集した男性が全員、腹筋バッキバキで即男優さんとバレます。別にいいんですけどね。
  • 美人だ~
    飯岡かなこはほんと美人!少し顎がシャープなところがあるので好みは分かれるかもしれないけど美人です。素人?かわからないけど風呂場でのフェラは必見です。
  • かなこさんの素が見れるのがいいです。
    本人の素が見れるところがいいです。監督のイタズラは好きずきだと思いますが、この内容の作品であればナイスな展開だと思います。
  • 買ってよかった作品です。
    飯岡かなこさんスレンダーでいい身体をしています。 顔もシャープで美人です。 作品の内容よりそれだけで買いだと思います。 買ってよかった作品です。
  • 破壊力バツグン!!
    な飯岡かなこ。最期のボンテージでのバイブ姿にはやられました。顔も綺麗だし、スタイルもいい!やはりこういう格好がめちゃくちゃ似合う。 これはやられたなといった感じです。 個人的に実用的だったのは最期のボンテージになるので★三つに。 DVDで買ってたら、最後だけでくり返し抜くだろうな。