FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな女に抱かれたい 春菜はな
惚れた巨乳に弄ばれたい…。私が逝くのはマ●コ。だけど男の人が逝くときはオッパイで逝ってほしい…。108センチKカップの爆乳が、M男のチ●ポを包み込み大暴走。自分のリズムで感じて、逝かせたい。SEX自己中の春菜はなが、M男に強いる寸止め地獄。耐える男と自分本位なはなが繰り広げる「おっぱい」中心のバストスロート! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 春菜はなチャンの魅力を再認識!
    これはエロい! 春菜はなチャン、超エロくてイイオンナ!  ぷっくり肉厚唇、こんなになまめかしくエロかったんですね!?  今まで明るくてPOPな作風に出演することが 多かったようですが、遂に真価を発揮し得た会心作ですね!  さすがはK-WEST監督!  春菜はなチャンの魅力を再認識した次第です!  これは巨乳女好きじゃなくても是非見て欲しい作品です! 
  • 豊満エロボディに溺れたい
    すごい肉感の春菜はなちゃん。 性獣のように男の体を貪る姿がとてもエロい。 パイズリが柔らかくて気持ち良さそう。 まさに”こんな女に”って感じでガツガツと責めるはなちゃんに絞り採られたい!
  • ドエロさ満点の危険注意報!
    肉感的というよりはデ●の領域に近い 春菜はなを、ここまでエロく 表現できた事が素晴らしい!  揺れまくる腹肉すら濃厚エロい!  デカグロ乳首もド迫力に超エロい!  オッパイプレイがふんだんにあるので、 乳好き垂涎の作品であ~る!  赤い全身タイツから、 ぽろんと飛び出たデカ乳が ぶよんぶよん波打つ姿は、 ドエロさ満点の危険注意報! オッパイ好きは必見よ!
  • 超絶セクシー!
    限りなくデ●に近い体型を、超絶セクシーに 魅せるK-WEST監督の手腕に脱帽ヨ!  必死こいたパイズリのブチャ顔も リアルな迫力で◎ ただ残念なことに、 後半になるにつれて受身が目立つ。 男が「抱かれている」というより、 やはり女の方が抱かれている感ありネ。 そこが残念。もちろん好き嫌いもあるが、 自分としてはダイナマイトボディを武器に、 最後までガンガン責めて欲しかった。 春菜はななら絶対出来る!  次回、より攻撃的にエロい春菜はなが 見れる事を期待しているヨ!
  • キス好きには良き
    黒ボディタイツが堪らんねー ベロキス多め唾液飲ませ多めですから、好きな人には良いでしょう!騎乗位中もたわわなオッパイ押し付けとベロキス多めです ぽってり唇だから美味しそうですよ 見方によっては高橋メアリージュンに似てる気がします 可愛いダイナマイト女子! 有難うございました。