FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯られる女教師 すみれ
念願の教師となった‘すみれ’。しかし教師も生徒も無防備なIカップ爆乳を付け狙う!生徒に強●フェラさせられ、生活主任に犯●れ、校長に中出しされ、理事長に犯られる始末。堕ちた女教師は果てしなくエロいです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 着衣よりも全裸が◎
    生徒に弱みを握られ、脅迫されてフェラさせられるシーンから始まります。あとは最後まで言いなりで犯られっぱなしです。 従順すぎるので、もう少し抵抗するところも見たかった気がしますが、ドラマのシーンはほとんどないので、いつも早送りしてしまう人にはお勧めかも。 顔はパケ写より落ちますが、肌はきれいだし、ちょっとたれ気味だけど、おっぱいもやわらかそうで◎です。 スタイルも良くてスーツも似合っているとは思いますが、着衣のままのHが長いのがマイナス。最後のHで全裸になってくれたので☆4つ
  • パッケージと顔がだいぶ違う気がするのは気のせい?
    スタイルはすごく良いんだけど、顔がパッケージと違う(>_<)正直ちょっとガッカリかな。でもこのシリーズはそれなりに好きなので一応評価は普通にしておきました