FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すずめ 2号 あい・えれな
【個人撮影】甘い苺ちゃんと変態オジサンの、秘密のドッキング映像公開します!出合った瞬間フォーリンラブ!どストライク過ぎてチ●ポのよだれが止まらない『あい』ちゃん!弾ける様な若さ溢れる肉体がそそる『えれな』ちゃん!10代ならではの後先考えない好奇心を、スケベなオジサンがねっとりじっくりと撮影しました!開発途上のピチピチボディをお試しあれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 素人ものっぽさは出てる
    AV女優としては美人の部類に入るわけではありませんが、かといってブサイクというわけでもないです。 これを素人っぽくて良いと思うか、やはりもっと美人のを見たいと思うかは好みの分かれるところでしょう。 ちなみにこのシリーズの中では一番まともなルックスをしてます。 プレイ内容は極めてオーソドックスです。 昔のブルセラビデオを見てる感じでした。 二人ともナチュラルメイクなのでケバい化粧が嫌いという人には良いかもしれません。 ただ、バックの時に白目をむいているのが少し怖かったです。 まあそういうのが好きな人もいるとは思いますが。