FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男女の身体が入れ替わる赤い糸7 秋川ルイ
不思議な赤い糸を互いの指に繋いだら、爆乳ギャルと身体が入れ替わっちゃった!すっげえ重いな、このオッパイ。一体何キロあるんだろ?ジャンプするとオッパイ揺れる!ナワトビしてみよう!大変だよな~この娘。いつもこんなのブラ下げてんだもんな。肩がこるよなあ、ちょっとテーブルにオッパイ乗せて一休み。お、ラクチンだ。やっべえ、ケーキ食べようと思ったらオッパイにクリームが付いちゃった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 爆乳良い
    男女入れ替わりものが好きだが、最近、他のメーカーからも こういう爆乳のコが出ていなかった。 他メーカーの浜崎りおちゃんのは内容がイマイチだった。 その点、この作品はツボが分かっていると思う。 両乳首を同時に自分で舐められる彼女のような爆乳なら 自分で舐めても気持ちいいのかためしたくなるし よく聞くようにオッパイが大きいと肩がこるからテーブルとか に乗っけて休ませたくなるのか(ガラステーブルで下からのアングルも良い) ジャンプして爆乳を揺らしたくもなるだろうし、オッパイだけで何キロあるのか量ってみたくなるだろう。 SEXの撮りかたも良い。バックで激しく突かれて爆乳がすごく揺れる!エロくて楽しい傑作!