FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 令和の奥様は月曜から不倫狂い。 Vol.001 中年男が大好き!ケツ穴ヒクヒク濃厚でえげつないご奉仕をするお下品いいなり素人奥様 練馬区在住こどもピアノ講師 結婚8年目6歳の子持ちはなさん(仮名)32歳
結婚8年目6歳の子持ちのはなさん32歳人妻。普段は子供ピアノ講師をしている。子育ても落ち着き、仕事も増やしていきたいが少子化のため中々講師の仕事が入らない。そこで不倫愛人サイトに登録。スタッフとパパ活の間柄。月15万円で愛人契約。何でも言うことを聞いてくれる性格でついにAV出演までこぎつけた!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 可愛い系美人妻の下品なセックス 
    色白で目の大きい可愛い系の大柄な美女。32才一児の母。「寝取らせ検証Ver8」の後半に出演時より肉づきがよくなったか。旧知の監督の言うことは何でも聞くと約束し、艶っぽく脱衣。清楚な下着姿でもわかる迫力の肉尻です。パンティの両サイドにマイクロ秘毛がはみ出、股布にはすでに染みが…。ブラを外すとぴんくの乳首が可愛いEカップの美巨乳。パンティも脱いで肉尻を開き、秘毛の生えたアナルも孔を開けたり閉じたりしてると「ぶふっ」と空気が…。M字でも開いたアナル周囲のお肉の透明感が伝わります。毛先を整えた恥毛から外陰部に秘毛が生え揃い、潤う淫貝を指ですくうと数本とろとろの粘糸を引く淫景。監督の指示で放尿させられた後、男優の首に腕を回し、ガッツリ口吸い。舌を絡め、後ろから巨軟乳を揉まれ、指示されるまま「下品なセックスするとこ見てオナニーしてください…」クンニされ「おしっこしたから臭いかも…」指示されるまま「アナル舐めて…あぁ気持ちいぃ・」ぽっかり孔あくぴんくのアナル。剥き身を間近で見つめる可愛い人妻「旦那より大きい…」陰嚢から裏スジを舐め上げます。「おちんちん挿れて下さい…」ぬるっと挿入すると「気持ちいい…」騎乗位では、監督の指示で両腕を後頭部に組んで上下動。後ろからも貫かれ「激しく突いて・イかせて…」一番好きな正常位で切なそうに喘ぐ媚顔。監督の指示で「中に出して下さい…」注入され「あったかい…」メイク直し、透けすけランジェリー姿でバイブで刺激され、断続的にレンズに吹きかかる潮の凄まじさ。次の男優はニヤケ短小男だから挿入されても満足感なかっただろうな。2戦目も終えて全裸になりシャワー。やはりグラマラスボディは全裸じゃないとね。「旦那さんにも中出ししてもらってね。妊娠したらどうする?」「妊娠しないから大丈夫」ローションぬるぬるの立ちバックで、上部のバーに両腕で掴まり、ぷるぷる豊乳を揉まれながら突かれる媚態も大迫力の絶景でした。
  • 素晴らしい!
    美形の若妻・はなさんの少し崩れかけた体型が素晴らしい!そして、ドM気質ビンビンのおねだり淫語を連発しながらの奉仕&絡みの素晴らしさ!激しすぎず大人しすぎず、最高のバランスです。マストバイではないでしょうか!?