FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『そこ触っちゃダメって言ってるでしょう!!』ちょっと小生意気な義理の妹が乳首を触られたらエビ反ってしまうほど感じまくりの連続爆イキ!!親が再婚してボクに超カワイイ義理の妹が出来た!!家の中では超無防備でいつもノーブラだから乳首の形は丸わかりだし…
親が再婚してボクに超カワイイ義理の妹が出来た!だけど超無防備でいつもノーブラだから乳首の形は丸わかりだしパンツだって丸見え!そんなことで興奮しているボクを小バカにしてくるので逆ギレして乳首を思い切って触ったら大きな声で喘ぎ、『そこ気持ちいい!』と急にいやらしい女の顔になり感じまくり!小生意気な妹がエビ反ってしまうほど感じまくって従順な敏感女に豹変し、最後はボクに何度も中出しを求めてきました!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • エロすぎ
    強引に乳首を責められ落ちます。くっそエロい。乳首がスイッチとなり強気な女子がトロトロになり自らディープキス。中出しまで許してしまいます。
  • 触るというよりつねる?
    オッパイを触るというより、乳首をころがす感じの触り方はとても良い。まあ感じすぎだろうという事はあるかも知れないが、つねに乳首をこねくり回すシリーズよりもこちらの方が見ていて楽しい。
  • 企画は最高!演出はもうちょい!女優はなかなか!
    素晴らしい企画です。生意気妹の敏感乳首をつねった瞬間に態度豹変!いいです。しかしその瞬間の変化と自然な流れをもうちょい演出してほしかったですが。 女優は4人目の皆野あいの上目遣いでの生意気妹と、乳首つねられた瞬間の「弱点だめ!!」な感じの演技がすごくいいですね! 5人目の桐山結羽はスタイルと肌がとてもよいです。顔はいまいちですけどね。 涼宮琴音が出てるのに良さを活かしきれてません。
  • 出演者
    小野寺梨紗/涼宮琴音/宮崎南央?/皆野あい/桐山結羽........
  • 敏感過ぎでは
    乳首をつねられただけであんなに感じてしまうもんですかね?大袈裟すぎる気がしました。
  • コンセプトは好きだが
    微妙でした。作風は好きですが堕ちるの早すぎ。 で男優が無言過ぎ。もっと言葉責めとかいろいろしてほしかった