FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しヤリサー合宿 まだキスもしてなかった僕の彼女が某有名私立大学のテニスサークルに寝取られた 姫咲はな
はなは初めて僕にできた自慢の彼女。僕は勇気を出して「交際一ヶ月の記念日に初めてのチューしよう!」と約束を交わした。はなは凄く喜んでくれていた。約束の日までの1週間、はなはテニスサークルの合宿へ行き、一方僕は家で一人でキスやHするイメトレをしていた。準備は万端。今夜ははなと素敵な夜を過ごしちゃうぞ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 良き調教
    むちむちバルンバルンなのにいやらし過ぎない可愛さを放つ姫咲はなさんの作品。 シリーズ作品なのですが、前2作はコンセプト・設定・構成からすると微妙な出来映えなので不安が残りますが、パッケージ・画像・サンプル動画・作品コメントから薫るヤられて堕とされて調教されてフリーセックス感を得た娘という印象が、あくまでもヤリサーの面々がNTRしたい訳でなくヤりたいだけで彼氏のことも尊重しているというコンセプトに合う雰囲気なのが良い。 冒頭でエロ可愛いが初な娘のはなが合宿後に垢抜けて成長した姿を彼氏に見せ驚愕する彼氏をよそに訪ねてきた部長と変貌した姿を見せるのだが終始あっけらかんとしたはなのノリがコンセプト的な陰鬱感を感じさせずに彼氏との未来を想定させる演出なのが良い。 合宿初日のはなにエロ王様ゲームのプレイがエロ面白く進み、様々な行為を”処女”だが自慰してそうな雰囲気でされまくり、キスもフェラも拒否するはなへの”ヤる”ことへの流れもエロ面白く、はなの処女らしさもエロ可愛く、このシーンではゴム姦に終始しするのも良く、ヤられた際に拒否したフェラもしてしまうのも良く、両手コキしつつヤられつつパイずりという複数プレイならではの構図も見せ、更にヤられ拒否したキスもしてしまうのも良く、ゴム姦でヤられまくったはなの姿も素晴らしい。 明くる日の玩具を使った羞恥調教”練習”も理性的な姿も快楽に堕ちる姿もはなはエロ可愛く魅せ、着衣フェラも初日との違いをはながエロ可愛く魅せ、生姦への移行も丁寧に見せ、散々ヤられ中出しされまくりぐったりと堕ちた姿を魅せるはなもエロ可愛い。 尺の構成上、羞恥調教と着衣生姦が同日なのは残念(時間経過で見せるはなの変貌した姿への興奮)ですが、全体的な構成としては良いので気にしないことに。 合宿の様子を観てから冒頭の部長とのプレイを思い返しても、はなを自分の彼女にしたいNTRではなく、彼氏を尊重する部長の姿からすれば、彼氏とは経験もないから、寝取られ属性やフリーセックス感を獲て、変貌したはなを受け入れ、はなを喜ばせられれば恋愛関係が持続出来る未来が想像出来たのは素晴らしい(あくまでもヤリサーの面々はヤれる相手が居ればいいというスタンスに見える) 姫咲はなさんのあっけらかんとしたエロ可愛さがあって成立した稀な作品と言えるので、姫咲はなさんの”傑作”でオススメです。
  • 調教されてます。
    彼氏かわいそうですね。そういうタイトルだから仕方ないよね。姫咲はな嬢の調教されて従順になった姿は、切なさを感じますが、それも有りだと思います。姫咲はな嬢ですから。
  • 彼氏さん可哀想すぎwww
    しっかりヤリマンに調教済みの爆乳娘、姫咲はな。わざわざ2人の記念日に 大ハッスルで中出しされまくり、イキまくっていましたヨ。 彼氏さん可哀想すぎwwwだけど可愛らしさとエロさのバランスが良く、 嫌味のないエロ女っぷりが良いネ。至福の時間でした!!!
  • 待ってました
    寝取られ大好きなので期待してまっていました。バカな大学のサークルのセクハラ的な悪ノリでヤるという設定は大好き。 せっかく爆乳なのだから悪ノリで赤ちゃんプレイなどのおっぱい責めが見たかった。 こういうサークル設定ならもっと下ネタを言いまくるとか、おっぱい出したときに大はしゃぎするとかのリアル感が欲しい。 続編に期待しています。
  • 良く出来ている
    サークルの男達にムチムチしたカラダのはなちゃんが調教されていく過程が良く出来ていると思った。どうせなら、最初の彼氏への見せつけセックスも最後まで見せてほしかった。
  • ストーリー展開が惜しい
    姫咲はなちゃんのでっかいおっぱいは最高!! ただ、ストーリーの流れがおしかった気がする。 中出し乱交があってからの、彼氏の前でビッチに堕ちる姿を曝け出して欲しかった。
  • 良かったです。
    中々見応え有りました。王様ゲーム良かったです。ただ服は1枚ずつ王様の命令で脱がして羞恥を煽ってほしかったです。
  • 彼氏がかわいそうだね。
    いやぁ彼氏がやっぱかわいそうですわ。 中出しヤリサー合宿って参加したいわ(笑) 姫咲はなはテニスサークルの先輩らに寝取られてしまう。調教みたいなのが始まって・・・ 巨乳をモミモミする画が最高ですね!!