FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Madonna人気専属 凌●シリーズ初登場!! 抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 水戸かな
「お前ら、子作りしてんのか?」体育会系で典型的なパワハラ上司の大木にかなは嫌悪感を抱いていた。転勤をネタに夫を脅したり、新居を見たいと言って夫婦の空間に入り込んでくる自分勝手な男。そして大木が無理矢理泊まり込んだその日、夫に大木の愚痴をこぼすかなだったが起きていた大木に全て聞かれてしまう。それから数日後、かなは仕事終わり大木に嫌々飲みに誘われる。そして目が覚めた時にはホテル連れ込まれていて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 素晴らしいドラマ
    水戸かなさん美人で、素晴らしいドラマでした。夫婦で同じ職場というのは難しいものだと思いました。
  • 全身全霊ド迫力!
    全身全霊ド迫力の嫌悪感、ド迫力のレ◎プ! そして全身に憎悪を漲らせながら、 水戸かなさんがド迫力にイキまくりです! 心は拒絶しても体が忘れられないを、 ここまでリアルに体現できるのは、水戸かなさんの 右に出る人はいないかも知れません。 いや、水戸かなさんしかいないでしょう。 スレンダーで真っ白な艶肌が眩しいです。 快楽に堕ちる表情が悩ましいです。 程よく熟した美女好きなら絶対ハズさないと思います!
  • 素晴らしい 心に響く演技力
    引き込まれるほど見入ってしまう演技力。嫌なのに身体が裏腹の反応をしてしまうさまを見事に演じきっている。素晴らしい。ヌケる。
  • 安心た?
    4作目の大木さん。今回悪い上司役 カナちゃんに対するセックス迄の仕草 優しい人柄が解る。指マンも一本 おもちゃもソフト?カナちゃん間違いなく 一流た!本当に気持良かった?かなぁ 次回も楽しみ!  
  • 水戸かな
    理想的な人妻!! 細見で華奢な印象ですが、脱ぐと柔らかそうな?が付いていて色っぽい 嫌いな上司に無理矢理ヤラれてるのに、少しずつ声が出てイッてしまう 絡んでる時の悶え声が最高!!
  • 良い組み合わせ
    水戸かなさんとトニー大木さん、演技力のある2人のドラマ、タイトルは犯●れる感がありますが、プレイはソフトで二人は気持ちよくSEXしているように感じました。 何と言っても騎乗位のバックからの映像、自分の気持ちいい箇所に当てているのがわかるほどでした。 1点、トニー大木さんが発射した精子が水戸さんの眉間まで飛んで目を開けられない状況に陥りましたが、きっちり開けている点も水戸さんの頑張りを感じました。 文句なしの満点です!
  • イケイケの攻める水戸かなより、こんな押され気味の水戸かながいい!
    トニーがいい味を出してますね。最初の絡み、レ◯プものが10だとすると5くらいの激しさでしょうか。しかし水戸かなが眠剤かなんかで意識が戻りながらも動けないていなんで、暴れ過ぎず絡みとしては見やすくていいです。抜けます。後日の朝のオフィス。スーツを脱がされた水戸かなの黒のランジェリー姿はランジェリーフェチの私には最高の画です!早々にブラは取りますが黒パンいちでのプレイで私は数回発射しました!そして黒パンを脱がせての攻めは水戸かなが椅子に座った状態で。この時の下からのアングルが素晴らしい!生々しい水戸かなのボディだけでも抜けます。最後はフェラ口内射。引き続きの挿入はイメージ絡みで終了。次は別の日のオフィスでのバイブ攻め逝かせ。画がきれいです。福岡出張の旦那に気丈に電話してからオナニー寸前の描写はいろいろ含むものがあり味があります。そしてラストの絡みは水戸かなが完全に割り切って積極的とも言えるプレイ。着衣乱れての攻めやクンニ受けは抜けます。感じに感じながらも『大嫌い・・』『嫌い・・』とトニーを否定するところは抜き放題です。がっつり逝かせられながら最後は正常位からの顔射で終了。いい作品です!
  • 流石にもうそろそろドラマ以外の作品を見たい
    水戸かなさんのファンとしては作品が出れば大体見てしまうのだが…単純に…というか流石にもうそろそろマドンナのドラマ作品以外の作品が見たい。と言うのが本音です。 ◆ただ、今作良かったです。 ◆内容としては、最初と最後に本番。間にフェラ抜きと玩具責めがあります。 ◆最初の絡み。薬を飲まされた水戸かなさん。目が覚めたらホテルのベットの上。薬のせいで身体の自由が効かなく抵抗することができない状態。拒み嫌がりながらも、発狂しながら激しくイってしまう水戸かなさん。良かったです。 ◆フェラ抜きシーンは、途中で男優が責めたりと中途半端な感じ。ここはフェラだけにした方が水戸かなさんのフェラを楽しめたと思う。 ◆玩具責めは尺合わせ程度な感じ。このシーンはいらなかった。むしろ、この後にオナニーしそうでしなかったシーンがあったので、そこでスーツ姿でのオナニーシーンを入れてくれた方が良かったと思う。 ◆最後の絡み。相手を毛嫌いしながらも身体は堕ちてしまった水戸かなさん。アソコが疼くも、旦那は出張中。どうしようもなくなった水戸かなさんは仕方なく「抱かれたくない男」との割り切った関係を選択する。男とホテルに行き、そして、男に「最低」と言いながら自分からキスを初め…ここまでの雰囲気がとても良かった。その後の絡みも最高で、相手を毛嫌いする態度(表情)を取りながらも、チン●を欲しさに相手の言いなりに行動してしまう水戸かなさん最高でした。 ◆◇◆全体を通して◆◇◆せっかくのスーツ姿。スーツ姿でフェラ抜きとか、もう少しフェチ要素を加えて欲しかった。ちょっと細かいかもしれないけど、1時間25分頃。スカート捲り上げるとベージュパンストに黒のTバックが最高。だけど直ぐに男優がそのお尻を触って手で隠しちゃう。こーゆうところもっとゆっくり見せて欲しいよね。 ◆◇◆希望としては◆◇◆ フェラの正面からのアングルと、騎乗位の後ろからのアングルは必須で入れて欲しい。やっぱ水戸かなさんのフェラ顔と騎乗位のお尻はちゃんと正面からも見たいですね。ちなみに、1時間46分38秒からの、斜め後ろからの騎乗位のアングル良かったです。
  • 奥様役の女王
    水戸かなちゃんは、奥様の役をさせたら誰にも負けない。だけど、もっと嫌がる感じを出してほしかった。
  • 役が似合う水戸かな
    少し画質が暗い設定が多いのが残念ですが、水戸かなさんの演技力には脱帽です。 彼女の表情の変化は素晴らしく、鏡の前のシーンは秀逸です。