この動画の商品情報

セール中 あいさん
おっとりした印象のあいさん。お友達とお食事会の前にちょっとお悩み相談してみました。ワンオペ育児にお疲れ気味の人妻さんは、初心な童貞君に親身になって性的なお手伝いもしてくれる。紙パンツならと油断した素股に欲情して、自ら腰振る淫乱妻に豹変。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 寛仁大度
    女神がここにいる。 このあいさんこそ、童貞、ひいては男性すべての救済主(メシア)なのだ。 男性なら誰もが妄想したであろう、「なし崩し的にエッチなことをしたい。」という願いの答えが、彼女なのだ。 簡単なインタビューを通して、この女性にはどこまでエッチなことを要求できるのか、また、どこまでその要求にこたえてくれるのか。この目に見えぬ戦いの後、たたみかけるようにセックスへと事を運ぶシーンに、興奮せずにはいられない。 少年の境遇を『哀』れみ、『愛』を教えてくれた彼女こそ『あいさん』に他ならないのだろう。 こんな女性に、いつか出『逢い』たいと思った。
  • 可愛い
    この女優の他の作品教えて下さい。 めちゃ可愛いですね(^^♪
  • 良いとは思いますが……
    着衣の状態でいたすのが流行なのか?それともそれが狙いなのか? スタイル的に見ればもうちょっとお腹周り絞れれば最高なんですけどね 顔立ちはいいと思います。