FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元ガ○○ラ19歳本物アイドルめっちゃ敏感早漏すぎて即イキ!中イキ!連続イキ!ナマ中出し解禁 八乙女なな
「え?ナマはダメですよ~」ガードの固いアイドルちゃんを口説いて中出し解禁!!アイドル時代は特典会の接触はかったそうですが、AVでは、ゴムなし生チンポをマンコに接触させちゃいます!!初めての感触にうっとりも束の間、激しくピストンすると、即、敏感体質晒してイキまくり!「もぅムリぃぃ!」と言いながらも自ら腰を振ってマンコは生チンポをもとめているみたい!!清純アイドルが中出しされてイキまくり!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 23(10件のコメント)
  • メッチャ可愛い!!
    リアルにイチャイチャしながらエッチしてる気分になる!元アイドルで童顔だけでメッチャ興奮する!
  • 高山みなみさん、本気になったら凄そう。
    まだAVの撮影に緊張気味の高山みなみさんですが、本気になったらドスケベなsexを見せてくれそうです。プライベートでは相当、変態チックなsexしてそうなので、同時に他メーカーから3本出ましたが、その次のリリースが決まってないので、次作があるならもっとドMなsexをお願いします。出来ればア○ルsexとかも観てみたいです。
  • かわいい
    元アイドルだけあってかわいいです。 リアクションも新鮮でおすすめです
  • 高山さやかちゃんです
    可愛い!! 高山さやかちゃんです。 パイパンだよ。 さすが本中さん。中出ししていますね。 今回はぬるい3Pですが、次回は5P、6Pでしっかり凌●して欲しいです。
  • 違う一面が見れた
    終始笑顔で楽しそうにやっているななちゃんは最高ですが、チャプター3の痴女に扮して妖艶な表情で男を攻める今までとは違う一面が見れて良かった。
  • 人生で2回目の3Pが・・・
    2回目の3Pが・・・デビュー作で絡んだ男優2人と同じ・・・なぜ? 私の目には明らかに、ななチャンのテンション下がってた印象の男優陣ですが。。 とわいえ、2回目なので、マシにはなってますが、リミッターが掛かっている印象はぬぐえませんでした。残念です。でも、エロいです。 その他は、どのシーンもエッチで、デビュー作より上です。 おススメは、4です。 水着姿で、目隠しされたM男を軽痴女になって攻める、フェラ抜きシーン。 ななチャンの本意気を垣間見れます。 このテンションで3Pしてたら激エロだったのにな(^ω^) 男優の人選(顔)って大事ですね。 八乙女なな、とってもセクシーな女性です。
  • 抜き倒せる作品
    別作品でも述べたが、この娘のセールスポイントは何と言っても情熱的な黒乳首。この作品では強調されてこそいないが、それを存分に堪能できてとても満足です。プレイ内容も初期作品としては濃厚でどの場面からでも抜ける。特に綺麗と言う訳でもないし、体型もナイスBODYとは言い難い。それでも個人的抜き要素はMAXの逸材です。 万人受けはしないかもしれませんが、「黒乳首フェチ」には堪らない女優さんです。数年後の妊婦姿をみてみたい。
  • まさにアイドル
    このこは、アイドルさんだね。80年代のアダルトビデオを知っている世代からすると、激震が走る程可愛いね。
  • 黒乳首
    黒乳首に少しポチャっとした体、美人ではないけど笑顔がすてきな愛嬌のある顔で好みが分かれますが好きな人は好きなはず。 当然、偽中だけど最近の作品で本物中出しなんてまずないのでそこは理解の上で見れば十分実用的なはず。
  • この作品は当たり
    デビュー作はサンプル見てんーって感じだったけどこれはめちゃくちゃ当たり!可愛いし潮も吹くしエロい!恥ずかしがってるも良い!