FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 豊満肉弾レズ ~巨尻・巨乳むちむちレズカーニバル~ 川原かなえ 蒼井れいな
巨大なお尻のぽちゃ可愛いかなえちゃんと、ぷるぷる震える巨乳おっぱいのれいなちゃん。2人のむっちり女子がオイル、ブルマ、見せつけレズに挑戦!零れるお尻に揺れる胸、フェチ舐め、フェチ責めフェチ発情で重なる密着プレイにくぎ付け必死!ぷるぷるボディを押し付けながら、2人のレズはスリム推し世相に逆噴射!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ずうっと見ていたくなるタイプの似た二人のエロ可愛いレズ
    まずU&K様にお礼を言いたい、レズの組み合わせでこの二人をチョイスしたのは本当に本当に嬉しかった。最近の年の差レズや熟女レズ、スリムな二人のレズが多い中、久しぶりに出たこのグラマラスなカップリング!!もうね、ずうーーーーーーっと待ってた 最近のレズを見始めた人は知らないと思うけど、20年前のレズ作品はこういうムチッとしたグラマラスなお姉さん同士のレズが結構多かったんだよ、このU&Kから出てたディープレズビアンていう作品なんてまさに今回出てる 川原かなえ 蒼井れいなみたいなカップリングレズはホント多かった いつの間にか雑誌やマスメディアなどで女性は痩せてれば痩せてるほど可愛いとかモテるとかっていう巧妙な印象・情報操作が行われて日本の女性はどんどん間違った方向に進んでる でもやっぱり男の下心はウソつけないよね、メーカーのFitchから時々出るグラマー体型の女優で藤沢麗央や市丸ひめ、大原理央、七草ちとせ等々、顔が可愛い、もしくは美人のグラマー女優はお気に入り数とか見ても解るけど本当に人気が高い 他メーカーからこれでもかって位の華奢な体型の女優のレズはちょくちょく出るけど、毎回全く見る気も起きなく完全スルー。たまにグラマー系レズが出たか?と思っても個人的に苦手な熟女レズ。。。いつになったら昔のようなグラマー系お姉さんレズが出るのか・・・と首を長くして待ってたそんな中、やっと・・・、やっと川原かなえと蒼井れいなという超ゴールデンコンビのレズが出てソッコーで予約! 仕事から帰ってきてすぐに再生して見させていただきました。絡みの感想を率直に書かせていただくと、れんと監督という事で非常に期待値MAXでしたが60点といったところ ☆5つにしたのはこの二人があまりにもお似合いでもっと長い時間見ていたくなる二人だったから☆5つにしましたが、初期のころの女子高生レズやディープレズビアン、レ・Zu・ビアン、ダイナマイトレズなどを見てきた私からすると、もう少し全裸の密着感が欲しかった 山口玲子とか出てた頃のひたすら足を絡ませあって常に密着してたあの頃のエンドレスに終わらない夢中になってレズにのめり込む絡みを期待してただけに今回はかなり薄い内容に見えた。1時間59分からのあの抱擁しながらのキスシーンは二人の愛を感じたけどね。昔のU&Kのレズは最初からああいうシーンが二時間だった
  • 二人とも可愛い
    激しいプレイよりもいちゃいちゃ密着が好きな自分にとっては最高でした。
  • これは良作
    川原かなえさん目当てで買いましたが2人ともよかったです。カメラに向かって話しかけながらプレイしてるのがよかったです。
  • 二人とも素晴らしい
    二人とも楽しそうにプレイしていて、時間を忘れてずっと見れます。個人的には蒼井れいなさんの攻めっぷりが好きでした。
  • こういうの待っていました!
    かなえさん、れいなさんのぽちゃっとした体付きが目に焼き付いてたまりませんでした。 着衣プレイがもっと多ければ★+1したかったです。 お互いの気持ちを思いながら楽しんでいるのが伝わってくる作品でした。 10年後20年後のお二人も見てみたいです。