FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出向先での暇潰し―。 脱いだら凄い工場勤務の地味人妻は、エリート社員に従順なマゾ奴●。 安みなみ
東京の建築会社で営業をしていた俺は、仕事上のトラブルから郊外の工場へ出向を命じられた。夜遊びにも困るような田舎工場へ出向させられただけに落胆は大きく、配置された先でも仕事に身が入らずにダラダラ過ごす日々だったのだが…。ある日、偶然早めに出勤すると、早朝シフトで働くパート妻・みなみに気付いた。地味な作業着で目にも入らなかったが、まだ若く汗の滴る引き締まった肉体は暇潰しには丁度良さそうで…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(2件のコメント)
  • 地方工場勤務の地味人妻は文字通り穴場ですから。
    地方の工場に研修で勤めていた時期に同じことヤッてました。 こんなにフェロモンダダ漏れの美人妻じゃないけど(笑) まだまだ使えるおマンコなのにクモの巣張ってたみたいで、舐め取ってあげてからというもの従順なマゾペットとしてこっち1年半も奉仕してくれました。 朝フェラ、昼フェラ、夕フェラと隙あらばシャブらせ口マンコとして使ったり、送りがてらのカーセックスで精飲させたり、いつも飲んでくれるザーメンタンクとして重宝しました。 送別会後の2人2次会では、抜かず3連発の中出しまで許してくれたオレ的女神です。 地方に飛ばされるのも悪くはない。
  • いいぞ
    みなみちゃんの魅力が十分に発散した抜群の作品だった。 ストーリーと画面の雰囲気も作品内容とよく合うものだった。 ただ正面から逆光で照らす強いスポットライトによるホワイトアウトが残念でした。何の意図でそのような設定をしたのか全く理解できない部分だった。