この動画の商品情報

セール中 素人妻ナンパ生中出しセレブDX 厳選4時間 ネット配信売上ランキングTOP16人
艶色兼備のパーフェクト熟女たち!『人妻ナンパ』顧客満足度No.1達成!艶気とエロさでむせ返りそうな熟女をネット売上ランキングから厳選!お金や地位では満たされないセレブ妻が一番欲しかったモノは愛あるビッキビキのチ○ポだった!?貞淑妻が魅せる一期一会の本能SEX!夫以外の男にカラダを許してしまう背徳感で興奮イキ!永久保存版! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 懐かしい
    以前、好きなシリーズで良く見ていたので懐かしい感じて鑑賞できて良かったです。ただ、ところどころにカットされていたのが残念でした。
  • やっぱり短い
    前にパケで気になってたのに見逃した人妻もいたので個人的には良かったです。 ただ、やっぱり個人個人の時間が短いです。比較的車内のヤラしいインタビューからは見たいのでまあまああった方かと思うけどそれでも短いしぶつ切りで残念です。 ホテルに行った後も最初の脱がせたりキスしたりといったところをすっ飛ばしてフェラシーンからだったりしてそれも残念でした。 人数半分くらいでいいのでもう少し内容は充実してもらいたいですね。