FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最強の肉感コミックを松本菜奈実で遂に実写化! 人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~ 松本菜奈実
すぺしゃるじー&チンジャオ娘が放つ最強の肉感コミック「人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~」がFitchで遂にAV実写化!合コンで出会った顔が40点の地味女は巨乳で抱き心地抜群!しかも処女なのに最初からイキまくる身体は120点の女だった!どんな扱いをしても甲斐甲斐しく世話をしてくれる都合が良すぎるちょいブス彼女・祥子の魅力にハマってしまった拓巳の末路やいかに!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 190(10件のコメント)
  • コミック関係なしに、最高に面白かった! 松本菜奈美って凄い!!
    男も女も、好きになるより、好かれる方が幸せに決まってる。 男にとっては、なんでも好きなようにやらせてくれる。 でも、このAVは最後、素晴らしいハッピーエンドで終わる。 と、まあ、内容はめちゃくちゃ面白い。ビッグな乳輪がお似合いのたれ巨乳、豊満な身体を持った松本菜奈美を好きにできる。 カラミも、見応え十分!!モザイク処理も2019年作品としては及第点。 2020年12月の10円セールで購入してから、見るのを忘れていたが、遅ればせながら松本菜奈美に注目していく。
  • 星5
    原作の最強肉感をそのまま再現。 いや、さらにクオリティをあげた作品となりました。 顔100点、体200点とレベルの高い作品です。
  • 原作再現度高し
    原作も好きで持っているのですが完璧にハマり役です。 ただちょいブス顔40点ではないですよね。好みは分かれるのかもしれませんが可愛らしいです。
  • 色白が際立ち、美しく撮れている
    大好きな松本菜奈実ちゃんが「ブス設定」なのはファンとしては微妙なんですが AVデビューするまでの彼女は表情も今イチで「惜しいコ」だったとこを思い出す と、こういう設定も悪くないかな。 ボディはあいかわらず素晴らしいです。フェラや騎乗位、バックでのSEXも素晴 らしい。暗い所での絡みが多い印象ですが、彼女の色白で美しい肌が際立ち、そ れも悪くないです。ストーリーもよく、良作です。満点!
  • 実写版では最高の出来
    コミックの実写版としては最高の出来です。絶対原作のモデルってもともと松本菜奈美ちゃんだったでしょってくらいハマり役。一番最初に部屋で押し倒して、でっぷりと出てくる柔爆乳がたまらないです。無茶苦茶に揉みしだきたい衝動に駆られてしまいます。
  • 松本菜奈実の努力賞!
    前髪にメガネ、眉などのメイクや演出でこんなにブス巨乳にできるんだ!と驚き。特別可愛いとは思わなかったけどここまで原作に忠実というか、ちょうどいいブスにできるなんて!演技力も素晴らしく、男を知らずおとなしく、変な貞操を持った生真面目な女を見事に演じきっている。コスプレチックな衣装のチョイスもブス巨乳が際立ってよろしい。
  • 最高の肉感
    ちょいブスでは無く可愛いけど、とても原作にマッチしています。 菜奈実さんの肉女体は最高です。 イイ体しています。 乳の揺れは最高。 身体200万点です。
  • 素晴らしい
    こんな女がいたら死ぬまでハメまくります。 松本ちゃんのちょうど良い顔と抜群の体のギャップがたまらん。肌も綺麗
  • キャスティング○!
    原作も読みましたが、まさに100点満点のキャスティング! 地味巨乳のお手本の様な雰囲気、抜けます!
  • コミックの実写化
    コミックの女性そのままですね。身体つきも女性のメイクも。 まさに人をダメにするちょいブスですね。 このコミックの女性を実写化できるのも松本菜奈実以外考えられないです。 ベストキャスティング!!!