FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE05 辻さやかの場合
俳優 宮本稔が某ホテルにてホステスと情事を楽しむ際に●物を使用し、そのショックでホステスが死亡した。しかしこの事件には裏があった。その死亡事件が起こった部屋にはカメラが仕込んであり一部始終がモニターされていたのだった。捜査中にそのカメラに気付いた麻薬捜査官「辻さやか」はその謎を追求するべく捜査を開始した。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • いいね~!
    この女優可愛いです。乳房の形も良く、乳首もいやらしい。この手の作品でbabyのを観てしまうと他のメーカーのが全然つまらなく感じてしまう。
  • 美乳が・・・
    内容的には非常に満足です。 イク姿もいつもの清花さんらしく興奮させられます。 一つ難点があるとすれば、電気を流すパッドで、彼女の 美乳を隠してしまっていることですね。 でも、とっても良い作品で満足しました。
  • 気が強い女捜査官があえぎまくり! ギャップが最高ですね!
    【主演の辻さやかさん】 気が強そうな正統派の美人です。 キレイでスタイルが良い身体をしていて、感度もかなり良いですね! 【みどころ】 前半は、電マ責めなどに屈しないよう、歯を食いしばって抵抗します。 男たちを睨みつけ『やめなさい!』などと気丈に言い放ちます。 中盤で喘ぎ始めちゃいます。 電マ5本同時責めは圧巻!大絶叫! 四つん這いや大股開きの無様な姿で拘束されて、責められちゃいます。 後半は、汗びっしょりで、何度も何度も連続でイカされまくり! 『もう無理!』『お願い!もう許してぇ!』と許しを乞い、本気で泣いちゃいます。 しかし、責めは終わらず、ドリルバイブで大絶叫! 最後はフェラさせられ、バックから犯●れ、顔射されちゃいます。 生意気だった捜査官が、泣きながら許しを乞い、イカされる、というギャップがたまりませんでした!
  • 反応は強烈
    あまり大柄ではなく体を鍛えてる感じもないが、クールな顔立ちと 強気な目つきが雰囲気ある女優さん。感度はいいし、終盤は 強気だったのが泣きながら懇願するようになるなど展開も納得。 あっという間に捕まっちゃうのは物足りないけど、責めは見応えあり。 特に電流責めは顔や乳首、クリなどの急所をかなり重点的に 責めており女優の反応も大きい。拘束も身動きできないほど ガッチリ縛っているので、身悶えしても責めをそらせない感じは ポイント高い。 ただドリルバイブに関しては、じらし気味のプレイがある上、 色々な種類をとっかえひっかえしすぎで、責め続ける感じに乏しい。 ラストのハメは上半身縛り上げて、強烈に突きまくり。 結構出来はいい方だと思う。
  • 緊縛拘束して拷問
    「俳優 宮本稔が某ホテルにてホステスと情事を楽しむ際に●物を使用し, そのショックでホステスが死亡した・・・。」って,もろあの事件のパクリじゃん。 麻薬捜査官に扮する辻あやかを緊縛拘束して拷問する設定です。 まずは,拘束され辱めを受ける際に見せる,さやかの気が強そうなお顔がソソります。 しかし,媚薬を強●的に飲まされた後,オ○ンコを電マで刺激され,お漏らし。 そして,拷問台に大の字で両手&両足を拘束され電マ攻めされ, ここでも顔じゅう汗まみれになってイキまくり,潮吹き。 さやかの張りがある美乳を始め,オイルでテカったボディーがエロいです。 さらに拷問は続き,椅子にM字で緊縛され,全身電極攻めとともにオ○ンコ電マ攻め。 「オ○ンコが壊れちゃう。」と絶叫しながらイキまくり。 特製の電動ドリルバイブでオ○ンコをほじられ,もう憤死寸前。 激ファックも受け,惨すぎる快感を体験した辻さやかでした。
  • そろそろ改革を
    媚薬ですけど、なんか美味しそうなゼリーです。もうちょっと危なそうなイメージな物の方がいいと思います。例によっての寸止めの連続。ここはメーカーとして再考するべきでしょう。改善されないとファンが離れていきます。アートビデオやドグマは見終わった後に「すごかった」の印象がありますが、ベイビーは道具が凄いわりに見終わった後の興奮が低いです。 捜査官ドラマではアタッカーズ、アイエナジーもありますが、アタッカーズはレ●プなのでレ●プが好きな人でないと楽しめません。アイエナジーは問題外で話になりません。
  • 好みの問題ですね
    おとなしそうな女の子が捜査官というのも面白い設定ですね。おどおどしている感じが初々しいのかな?