FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 会社の同僚男女がザーメン20mlを溜めるまで出られない密室からの脱出に挑戦!女子社員が同僚男性を射精させるために恥じらいながらも手コキ・オナホコキ・フェラ・セックス!何発出しても萎えないチ○ポと大量の精子を目の当たりにして思わず濡れる…
普段一緒に仕事をする同僚男女が‘精子をかけた脱出ゲーム’に挑戦!脱出するためには「ザーメンを20ml溜める」だけ!方法は何でもあり!密室で2人っきりになり徐々に距離を縮めていく同僚男女は…手コキ、フェラ、そしてセックスへ!しかも連続中出し…!上司、部下、同期とのセックスがこんなに気持ちいいなんて…初めて知った快楽の前ではゲームも忘れ互いの身体を求めて色んな体位で何度も膣内射精セックス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • こういう脱出ゲームしてみたい
    若宮穂乃は同期社員で中出しや手コキでザーメン20ml溜めて脱出成功(豊満可愛い体型)          愛須みのんは上司と部下で中出しやオナホでザーメン20ml溜めて脱出成功(スレンダー体型)       並木杏梨は先輩後輩で中出しやオナホやフェラでザーメン20ml溜めて脱出成功(ムチムチふくよか体型)   富井美帆同期社員で中出しやフェラやオナホでザーメン20ml溜めて脱出成功(豊満体型)          男優はなぜあんなに何発も射精出来るのか?疑似射精もあるが自分は2連続射精しか無理だね苦笑
  • AVだとわかっているが
    若宮穂乃が同僚役でのパートがおすすめ。 もし穂乃ちゃんが同僚でこのシチュエーションに遭遇したらって思うと興奮しますね。 相変わらず穂乃ちゃんは抜けます。
  • 若宮穂乃が素晴らしい
    他の女優さんも良いが、個人的には若宮穂乃が1番好みだった。 このシリーズもかなり多くなってきたので、失敗パターンもあっても良いのでは。
  • すんなり受け入れる二人うがたまらない作品です
    このシリーズ好きです。ミッションをクリアするには男性社員二人を登場させるシナリオのほうがミッションクリアのリアリティが出ておもろしろいかと思います。
  • シチュエーションが興奮度を倍増させる
    最近、セクシービデオを見ても どんなに綺麗でグラマラスな単体女優さんの作品でも 全然興奮できなくて、この作品の様な素人の企画ものの作品ばかり視聴してます。 女性役の方は勿論女優さんだという事は理解してますが、まず素人の女性になりきってるのが良い。 そして、何より興奮するのがシチュエーション! 「会社の同僚、会社の上司と部下」 ミッションクリアの為に 普段は会社で見せる事のない いやらしい姿や男性側からリクエストされて 手コキやフェラなどを始めは断りつつも、最後は間違いなく気持ちいいであろう じゅぽじゅぽと音を立てながらのフェラ 同様のシチュエーションで手コキやフェラをしてもらったら、最高に興奮するんでしょうね 会社の女性の方々、僕にもしてくれませんかね?笑 そんな夢すら見たくなっちゃう作品でした。
  • 同僚もの!
    いままで大学の友達でザーメン20ミリか人妻が童貞とザーメン20ミリのシリーズしか見てなかったので、今回自分の大好きな同僚物ということで視聴! エロ漫画でもよく同僚ものや女上司との関係とかのやつを見るのでこーゆーパターンは嬉しい!! 特に同僚物とかは現実で見るのも興奮するので抜けます! まず、このシリーズは ミラー張りの部屋に閉じ込められて、天秤に重りが乗せてあり反対側にザーメンを20ミリ載せないと部屋の鍵が開かないというシステムで、無事時間内に脱出できたら賞金10万円、時間切れならセックスをして射精をし何ももらえない。果たして男女は賞金のためにやってしまうのか?という作品です。 最初は笑顔のかわいい彼氏持ちの女の子と爽やかなイケメン! 脱出ゲームにチャレンジということでミラー張りの部屋に閉じ込められてしまいます。 そしてまんまとミッションにチャレンジするためチンポを出し、手コキからスタート。 そこから濃厚なフェラチオへ。 彼氏がいるにも関わらず思いっきり美味しそうにチンポをしゃぶります。 やはりイケメンだから彼氏に悪いと思ってないように夢中でしゃぶってます。 そしてはやくも口内射精。 口の中に出されたザーメンを手のひらに出してシャーレの上にのっけます。 手のひらに濃厚なザーメンが張り付きなかなか垂れません… それでも射精1回では到底20ミリに到達していません。 そして男のほうは我慢出来ず、さっき自身のザーメンを射精した口にディープキスをして胸をもみしだいていきます。 この時の女の子がとりあえずかわいすぎ。 しかも巨乳で乳輪もでかい!彼氏うらやま。 そこからなんどもセックスをし中出し! 巨乳だから騎乗位がやっぱり映えですね! そして無事脱出! こーゆーゲームに招待されればやりたい女とできるのかな… 是非やりたい人を連れて街をうろうろしてみようかな(笑)