FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やはり素人妻のSEXがダントツで生々しかった!! 公営住宅で慎ましく夫婦生活を送る、実はスキモノのメガネ団地妻 戸田美々香 30歳 AVデビュー!!
プロ感ゼロだがポテンシャルは無限大!!公営住宅で慎ましく夫婦生活を送る、実はスキモノのメガネ団地妻『戸田美々香』30歳AVデビュー!!まるで近所に住む奥さんのSEXを、覗いてしまったような身近な感覚!!メガネの奥の濡れた瞳が堪らない、ド素人妻のリアルSEX3本番!!未処理&密林状態の天然マン毛!!東北生まれの純白美肌BODYが、初めての不貞がピンク色に染まる!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(5件のコメント)
  • 生々しいです、1年分の抜きネタ
    いやぁヤバイ。薄幸童顔に眼鏡(これ重要)、美味しそうな緩めの裸、波打つデカ尻、生やしっ放しの陰毛、個人的趣向にドストライク。責められると手で頬や胸元を覆うのも可愛らしいし、余裕のない性反応に高い恍惚度を覚え、洗練されてない女っぷりがたまらなく愛おしくもある。でも普段の声色は落ち着いてるのも軽い感じでなく、また良い。こういう女性の淫乱性が表面化した時こそ究極のスキモノと化してて最高。タイトルのまま、断トツに生々しいです。俺もこんな人妻と桃尻立ちバックで調教を体感し、一心不乱に腰振るのを下から見上げて降伏感も味わいたい。 1年分の抜きネタに出会えた感覚。NEXTも多いに期待、眼鏡はマストで。
  • 素晴らしい!
    久々に大興奮です!喜火裸理科に似てるし(^^) もっともっと淫語を言わせた作品で お願いします!と思ったが かなり2作目出てないね、引退したかな? めちゃくちゃ残念。
  • 奥手に見える風貌とのギャップが良い
    顔立ちは学級委員タイプなのに、脱いだら意外と柔肌の熟したカラダ。雌の本性をメガネでカムフラージュしているかのような好き者。あまりいないタイプなのが新鮮だ。受け答えはしっかりしていて素人感があるが、最後のChapでは十分に雌の顔を覗かせている。こういうタイプは「S痴女」なんかをやらせたら、案外面白いと思う。
  • いいかも知れない
    薄い顔に眼鏡が似合う、日本的美人だと思います。 美味しそうな身体に程よく落ち着いた声で高評価です。 眼鏡を変えてキャラ変できれば人妻モノでは万能になれるかも。 要チェック。
  • デビュー
    メガネ美人の戸田美々香さん、普通な感じが最高だった。おっぱいを出して肉棒をしゃぶる姿が妙に生々しくてエロかった。