FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男を弄び、嘲笑う。痴女カウンセラー ティア
彼女は天使か悪魔か…彼女の元へ訪れる苦しむ患者たちは彼女に魅入られる。そして、苦しみは快楽へと変わり、喜びとなる。様々な悩みを抱えて生きて彼らを解放するそのやり方に男たちは興奮を隠しきれないでいた。ジト目で巨乳の彼女は男達を翻弄する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 目線がそそる
    Sなティアが最高に抜ける メイクや衣装もあってかすごくSに感じます 言葉のチョイスもとてもよくぬけた
  • 女優
    以前と印象が少し違ったが相変わらず色っぽい。白衣姿から徐々に全裸になっていくシーンでは、ティアさんの体を舐め回すように観賞できたので満足!
  • それは
    痴女カウンセラー ティア  最高ですね! こんなエロい女医が居たら、なんでも治っちゃいます。 自殺願望→逝きたい(生きたい) とか、虐め→痛みを快楽に・・・ など、なるほど!っと思うが、治療の効果が出るのは、ティアだからで あって、逆に他の女じゃ満足できない体になってしまいそうですね! でも、ティアのクールな雰囲気での痴女責めは最高に興奮出来ます
  • 一風変わったM男向け作品
    ティアさんが、悩みを抱える男性を痴女責めでカウンセリングしていく作品。 変わった趣向のM男向け作品だが、抜きどころも多い良作。
  • 不条理で合理的
    5つのシーンで構成されてます。 プロローグ 患者A自殺願望の男 患者B引きこもりの男 患者C女性恐怖症の男 患者D人間不信の男 体の反応をみて体をつかって施術する。 心の悩みも体で解決。不条理でありながら合理的にも見える荒療治 体は正直で嘘をつかないため悩み事が嘘くさく聞こえてくる。 体をつかったセラピーが少し面白い。