FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 終電間際の社会人男女に突撃交渉!人妻OLは後輩男子社員とラブホテルで2人っきりになったら旦那を忘れて1発10万円の連続射精セックスしてしまうのか!? 2 4組合計中出し13発!
終電間際の人妻OLさんと後輩男子社員、そんな2人に声をかけラブホテルで絆が深まる中出しセックスミッションに挑戦してもらいました!旦那が家で待っている人妻の目の前には若くて硬いチ○ポ!悩んだ末に性欲に負けてしまった人妻は禁断の年の差不倫セックス!久しぶりに女の部分をさらけ出したら一度限りじゃ収まらない連続射精セックス!膣内に精子を注ぎ込まれる度に身体が痙攣大絶頂!人妻と後輩のイケナイ関係を完全収録! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(9件のコメント)
  • リアル感
    出来レースでもなくレ●プや凌●でもなく「なんとなくやっちゃった」というジャンルは新鮮。 男優側のキャラクターとして密かに想いを寄せていたとか、普段から気に入らない上司だった、等の変化球もあれば良かった。
  • 全員巨乳揃い
    先輩女上司みなさん巨乳です。 篠田ゆう→瀬戸すみれ→有坂つばさ→新村あかりの順番ですが、最初の篠田ゆうだけで元が取れます。下ブラずらしで下がり気味になるおっぱいがツーンと前を向いたまま、バックから攻めればほど良く揺れ、更にお尻から腰の曲線が篠田ゆう独特のエロラインとなります。 最中の会話もやさしい先輩らしく、後輩君がエッチなこと言ってもちゃんと答えてくれます。 他の女性も悪くありませんが、全部、篠田ゆうに持っていかれた感じです。 最後の新村あかりさん何故に全裸にしなかったのか?腹巻スカートで終えるとは・・・残念です。
  • 女優のセレクトも男優の演技も
    両方素晴らしい。インタビューからこちらがずいぶん期待させられる。プレイ自体はワンパターンな気もするが、2人の演技力でカバーしきってる。終わったあとのインタビューも良い!
  • 良かった。
    どの女優さんも良かったが、個人的に1人目の女優さんが良かった。ほかにどの作品に出ているか気になる。
  • なかなか満足!
    前回作同様になかなか満足のいく内容。 前作同様に積極的な女上司や流されやすい女上司等違いがあって良かった。 女優の質も良い。 ただ、個人的に残念なところがいくつか。 ①女上司のタイプに関わらず、二回目以降は後輩男子の方から「やりたい」と積極的にきて欲しい 人妻である以上、不倫をしているわけだから自分から二回目、三回目というのは少し違う気がする。 もちろん、いざ行為を始めたら女性からグイグイやるのは構わないけど。 ②最初から生というのはやはり違うのでは? 前作もそうだったが、最初から生というのはどうかと思う。 一応、中出しは追加オプションみたいなもので、セックスするだけでも賞金は貰えるわけだし、最初はゴムありでセックスして流れでゴムを外してとかの方が自然だと思う。 それに人妻である以上、やはり最初から生で受け入れるのは素人感がなくなる。 ラブホはゴムが一つくらいあるものだし、一回目の挿入時はゴムを付けた方がいいと思う。 途中で女上司も同意のもとでゴムを外すか、後輩が黙って外すか、あるいは女上司に拒否されても強引に外すとかして途中から生で挿入とかした方がいいと思う。 二回目以降は最初から生でもいいけど、一回目はゴムをつけて欲しい。 ③着衣セックスはなし パケ写の子は着衣セックスだったが、さすがにないと思う。 あくまで”一般人”なわけで、行為後に帰宅しないといけないわけで服着てそのままセックスというのは普通はしないかと。 少なくとも上着やブラジャーは脱いで欲しい。 折角の巨乳が台無しだったと思う。 こんなところかな。 けど、シチュエーション自体は嫌いじゃないので、続編を期待したい。
  • 騎乗位で興奮
    人妻OLが良いですね。なんてたって、人妻OLです! CHAPTER1とCHAPTER3が抜群です。 CHAPTER1の篠田ゆうさんの先輩らしい貫禄と優しさに萌えちゃいます。 SEXの最中、後輩を気遣って「気持ちいい?」と声をかけるんです。でも一回目の中出しされた後「私、まだちょっと足んないみたい」と言って騎乗位で腰を振ります。この腰・尻の動かし方は半端ない!上下に、高速で打ち付けちゃうんです。 CHAPTER3 女優さんの名前がわかりませんが、一番の作品です!すぐに裸にされ、美乳を揺らして喘ぎます。騎乗位での擦り付けるような前後運動は、興奮度MAXです。しかも、中出し4発ですよ!男女ともスタミナ十分です。
  • 最初の篠田ゆう、エロい
    最初の篠田ゆうでレビュー。2人の心の距離を縮めるゲームで賞金もでるといわれ、男が今日は旦那さん忘れてヤッちゃいましょうと積極的にさそう。まずは肩もみから始めキスまで。ブラウスとキャミソール脱いでブラ姿。ブラずらし乳出しされ、そもままがいいと男にいわれブラそのまま。旦那さんに電話しなくていいのといわれ、ブラウスだけまた着て、会社に戻って今日は泊まると連絡。股間覗かれ指を入れられ、「産婦人科医みたい」。M字開脚で手マンされながら、旦那さんとどれくらいしてないのと聞かれ「半年位」。クンニされ「気持ちいい、恥ずかしい」。男の服脱がし、裏筋なめからフ○ラ「凄く硬い」。男がゴムなしで入れます、いいですねと確認して挿入「気持ちいい」。中出しいいよねと中出し。「私、足りない」と騎乗位で跨り「なんでこんなに硬いの」。スカート腹巻とブラ姿で激しく腰振り。男は出ちゃいますと中出し。男にもう一回いいですかといわれ「いいよ」。ブラウスとスカート脱いでブラ姿、犬スタイルで突かれ「これ気持ちいい、イク」。「ごめんイッちゃった」とさらに突かせる。旦那さんとどっち気持ちいいと聞かれ「そんなの聞かないで」。バックでパンパン突かれ「そこ気持ちいい」。激しく突かれ中出し「垂れてる、本当に凄いね」。3回中出しで「疲れた」。賞金もらい「明日から、いや今日から前のとおりね」と2人で帰っていくが、これで終りになるのだろか。録画されてない保証もないのに大丈夫。どの男も靴下脱がないのはなぜ?他の女優はかなり格が落ちる。2と3の女は全裸。4はスカート腹巻の半脱がし。評価は篠田のシーン。
  • こんなエロい先輩がいる職場なら
    やはり最初の篠田ゆうちゃんが秀逸ですね。 ほんとうに面倒見のいい先輩女子社員(しかも人妻!)をうまく演じています。 やると覚悟決めたあとは、旦那に自ら電話してウソまでつく、ホント、女は怖い(笑)
  • 良作
    全体的にはかなり出来の良い作品でした とうぜん実用性も高い◎