FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元教師によるデカ尻人妻ブルマ記録 自宅に招いた人妻のブルマ尻に興奮し思わず即ハメ!突然のデカチン激ピストンに逃げきれず痙攣イキするブルマ妻 旦那では味わえない連続絶頂合計39回
個人塾を営む元教師が、教え子が忘れていった濃紺ブルマを進路指導で招いた母親にお願いして履かせちゃいます!人妻の豊満な肉感ブルマ尻に興奮した男はブルマをずらしてバックでいきなり即ハメ!突然訪れたしばらくぶりの快感と旦那では味わえないデカチン激ピストンに痙攣イキが止まらないイケナイ人妻!「娘にバレたらどうしよう…」母の心配を横目にブルマニアが欲望のままデカ尻人妻ブルマの全てを味わい尽くす! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 素晴らしい作品
    ブルマ好きには、たまらない作品です ブルマがとても似合うスタイルのいい女優さんでフィット感が素晴らしいです ブルマをずらしてのフィニッシュで、ブルマの素晴らしさを存分に 表現しています。必見の価値あり。抜ける作品です
  • やはり本当に凄い。素晴らしい。
    ブルマ作品のハイエンドですね。 まさにブルマ好きによるブルマ好きの為の作品。 人妻はあまり好きでない私が絶賛できました。 次は教師を目指す教育実習生なんかいいかもですね。 こんなに見る側の為に考慮したハメ撮り作品は他ではみれませんね。 他のブルマ作品は個人的趣味や知ったかぶりばかりの似非です。 ブルマンチーズ様、これからもお体に無理せずに作品を作り続けて下さい。
  • 明里ともか・・・良いよね!
    シチュエーションはあり得ないけどブルマ好きによるブルマ好きのためのブルマ動画 なので色々なアングルがどれも素晴らしいと思う 脱がしやがるAVが昔は多かったんで最近はフェチをよくわかってる監督が増えてうれしいです 一人目の明里ともかさんがまた良いんだ 良いお尻しててブルマ似合ってるし最高 二人目の方もむっちり年増で最高 人妻+ブルマって良い! ブルマンチーズ監督がんばれー
  • 最高ですな。
    ブルマ世代にはたまらない!ブルマは世界を救う!奥様最高!!!
  • ブルマ×NTR 最高
    サンプル見て即買い。イクイクイクイクー!の絶叫にやられた 元々ブルマ物大好きなので、このシリーズは最高だと思っているが人妻を寝とる系も好物なので、一粒で二度と美味しい。 女優2人とも美人すぎずブス過ぎずいい感じ。 人妻としてリアル。超美人!ってわけじゃないけど ホントはエッチしちゃいけない人とヤる!というシチュエーション的に興奮する...って伝わるかな。 贔屓目にみて1人めはカズの奥さん似?2人めは真矢みき似? 真矢みきの方は途中からノリノリ、それがイイw 難点を言えば、真矢みきが先生!先生!と言ってくれてるんだから先生も奥さん!とか〇〇ちゃんのお母さん!とか連呼しながらガン突きしてたらもっと良かった。 その点だけ残念!!!コレがあればNTR属性のS的な欲望も満たされる。他人の妻寝とるのってホント最高。
  • 人妻ブルマの最高峰
    まさに彗星の如く現れたブルマンチーズ監督。 同監督によるJKブルマ4部作はブルマ好きを満足させる最高の出来でした。 まずはブルマンチーズ監督に感謝の意を表したいと思います。 ーありがとうございますー 今作も期待を裏切らない、、、いや、期待以上の作品です。 設定もこれまでのJKブルマと自然に繋がっていて統一感があります。 出演されている女優さんも色っぽくて素敵です。 ブルマンチーズ監督の今後のご活躍を心からお祈りしています。
  • 素晴らしいの一言につきます
    自分も含めオッサン世代の方は、スクール水着とブルマをはいた女子に、初てエロスを感じたことでしょう。是非、シリーズ化して下さい
  • ブルマーの力はすごい
    黒のパンティよりブルマーですね。 凄くエロイです。上も着たままだから なおさらエロイ。
  • 大きくて丸い濃紺の双丘は至高
    今や絶滅して久しいブルマですが青春の1ページに刻んだフェチズムは廃れない物で、そんな郷愁を誘う感もあるブルマ姿に最高に興奮するブルマニアがブルマフェチ諸兄に送る拘りのシリーズです。 登場するのは街で声をかけて出演依頼した奥さん2人、どちらも清楚かつ肉感的でブルマが映える大きくて丸い形の良い美尻さん。 照れて恥じらいながらの生着替えから、麗しのブルマ姿を満遍なくグラビア撮影。パンと張った丸いブルマ尻は、もうそれだけで堪らない物がありますね。 文字通り堪らなくなった撮影主が美尻ブルマに襲い掛かり着用したままずらしハメ。男の猛烈なピストンに奥様もたまらず絶頂。そして息をつく暇もなく続く激ピストンに連続絶頂。 完全に火が付いた奥様のカラダをがっつりと楽しんで、今度はじっくりねっとり着衣ハメへ。 このシリーズ、若い女の子版もあるようですが、恥じらい要素や大きな美尻ほど映えることもあって、奥さん版の方がブルマフェチの心に刺さりますね。
  • 素晴らしかった
    人妻にブルマ。 どう考えても興奮しないが、何故かこの作品は思い切り興奮する。 熟れた体にピチピチのブルマも悪くない。ハミパンも最高。 個人的には、ブルマ越しのクンニをドアップで写すシーンが抜けました。 使用頻度が高く、買って良かったと心底思える作品。