FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勃起チ○ポを見せつけたら豹変する新人リフレ嬢 禁断の裏オプセックス 桃尻かなめ
お店のルールを守ってお仕事しようと思ったハズが…勃起チ〇ポを見せつけられて生唾ごっくん?!ギンギンになった客の肉棒に興奮を隠せないむっつりスケベな新人リフレ嬢!本能には抗えず内緒で過激な裏オプを繰り返しては次第に自ら快楽を求めるように…。出勤するたびエスカレートしちゃうエチエチ発情娘がココに誕生! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(7件のコメント)
  • モッサ可愛いエロ肉感
    歯並びが悪い、まん丸笑窪顔でも可愛い「かなめ」嬢。 肉感的なおカラダ故にセーラーが似合い、半裸状態でも充分にエロかった。 手抜き、乳射×2、本顔射の内容であったのだが、お掃除を普通に晒してくれて、開口待ち受けも魅せてくれたため及第点である。
  • 可愛い。
    身体つきも素晴らしいし、パイオツがまた素晴らしい。揺れるパイオツが最高。
  • 可愛すぎます。
    初めてかなめさんの作品を買いました。 そして、初めて見ました。 こんなに可愛くて、親近感のある、そして癒しを感じる女優さんだったとは! 内容、かなりリアルな雰囲気でエッチです。 断り続けてるのに、だんだんエッチになる。 一番初めの絡みは 作品というのを忘れて、ドキュメント見てる感覚に。なりました。 その後も、だんだんエッチになるかなめさんが、可愛いです!必見です!
  • 垢抜けた感じになってきた
    デビューしたころは、いかにも田舎娘といった感じだったが、作品の本数を重ねて雰囲気がだいぶ良くなったと思う。もともと、身体はかなりのものを持っていたので、テクニックとかいろいろと追い付いてきた感じ。これからも頑張ってほしい。
  • 名前通りの尻の魅力
    短いスカートから見える肉感的な尻と太ももがエロくて魅力的です。バックでガンガン突きたくなります。
  • ぱんぱんのおっぱいがいい
    ぱんぱんのおっぱいにしゃぶりつきたくなるような乳首がすばらしい プレイの方は豹変ってかんじではない
  • 良い
    むっちり系のいい体つき。 胸は大きくキレイ。 顔は地味だが程よくカワイイ。 セックスシーンはセーラー服が似合っていて良い。