FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キスが下手だと彼氏に嫌われてしまうと悩む親友の練習台にさせられてしまい友達同士で初めてのレズ接吻のはずが、一転!!唇を重ね舌を絡ませ、愛撫し合ううちにあかりちゃんの股間から勃起したデカチンが…興奮を抑えきれない二人は成り行きに任せて生中出しセックス!!
あかりは、ニューハーフであることを友達に隠しています。そんなある日女友達から、キスの練習台になってくれと頼まれます。断りきれず承諾するあかり。キスをしているうちに興奮してきてあかりのチ○コがフル勃起してしまいニューハーフであることがバレてしまいます。でも女友達は気にしないでといいセックスしてしまうのであります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 内容よりも、、、
    1人目 キスの練習が始まって早々の いとう凛さんの頭皮の薄さと 瓶のぶつかる騒音が気になって 内容が全然入ってこない。 2人目 なんとも言えね~
  • お決まり
    ニューハーフの声が重要でオッサン声だったりするのもいるけど普通に女声でそこは良かったと思う。内容は他と変わらずキスからフェラクンニを経てセックスというお決まりのパターン。
  • 積極的なのね
    女の子がキスの上達の為に女友達に練習をねだるシチュエーションは良かったです。 ただし、女友達はまだち〇ぽを持っている男だったという作品です。 意外と積極的だったのは女の子の方で、実はち〇ぽがあると知ってからも積極的に堪能しようとします。 出演者2人とも同じような展開でしたが、内容に変化があればもっと楽しめたかもしれませんね。