FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Kカップお色気系Yo●Tu●er 桃乃ゆめ AVデビュー
登録数約6000人、最高再生回数約35万回!Yo●Tu●e‘ちゃんねるあいちょん’に出演する‘あいちょん’が‘桃乃ゆめ’としてAVデビュー!チャンネル内で「セクシー女優デビュー宣言」をしていた彼女がとうとうAV女優に!Kcup102cmおっぱいをようやくこの作品で堪能できる!150分間エッチ大好きインフルエンサーの大迫力爆乳を揺らしまくり!彼女がどんなSEXするのか早く見たいものです…。(涎)。
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 26(10件のコメント)
  • これだけ恥ずかしい映像晒してくれるとチンポしごきがいがある
    いやー、いい。 恥ずかしい。 爆乳メスが恥ずかしい思いをしていることを餌食にしながらチンポしごくのもAVの楽しみ方の一つ。 マンコ汁がわかるくらいの薄手の白パンティ。M字で薄手のパンティ越しのマンコをさらし、スウェット越しの勃起チンポがパンティ越しマンコを味わう。 とはいえ何といってもこの、舐められチンポでなぶられザーメンぶっかけられるためのKカップ。 爆乳揺らしながらマンコ丸出しで媚びるように顔をゆがませている姿は、西條るりに通じるところがある。 下半身タイガーズの作品あたりで、自分のマンコ汁パンティかぶらされて、 顔に精子ぶっかけなども良いのでは。
  • えろかったです
    撮影前、最初の絡み前のインタビューとても緊張してるのが分かりましたがいざプレイにはいるとエロスイッチが入りひたすらエロかったです、挿入中自分からいじってる所とかお掃除フェラとか最高でした。
  • あいちょんのド変態さ!
    ついにあいちょんが単体でデビューーー!! Twitterで告知した時からサンプル速攻見て抜きました笑笑シオフキやばいね笑YouTubeのときからずっと見ていて有名男優さんとの絡みエロいし新しくて最高。。爆乳乳輪たまらない!特にバックのお尻が綺麗で尻好きにもたまらない。早くもっとたくさんの作品みたいのでこれからの作品にも期待大。たくさんの喘いで感じてるところ見て興奮。変態さが伝わってきます。何度も見て抜きました笑DVDも頼んだので届くのが楽しみです 。
  • 明るく楽しくスケベにファック
    ユーチ〇ーバーということでカメラ慣れしているのか、不安感や緊張感よりも、好奇心、スケベに対する興味がバリバリ出ていて、初っ端のインタビューから明るく楽しくスケベにファックしてくれそうな感じがよう出とる。この根っからのオープンスケベ感、非常に素晴らしいやね。 会話しながら、ナチュラルに男優さんの太ももを撫でさすって、パンツの上からチンポを撫でさすって、このセックス大好き感、男優チンポに興味津々感、めちゃくちゃたまらんで。もう冒頭のインタビュー見ただけで「これからこのスケベな女の子が、スケベなセックス見せてくれるんやなあ……!!」という期待をあおってくれる。恥ずかしい恥ずかしいってはにかんで言いながらも、エロさが隠し切れとらん。 愛嬌抜群のカワイイ系の顔だち。肉厚でぷにぷにしてエロい唇。 そして何よりもKカップの爆乳!! 問答無用の重量感のあるデカパイ乳肉に、大き目の乳輪にぷっくりとした乳首が最高やで。KカップのKは神爆乳のKやね。 神デカパイだけでなく、マンコのほうも非常に良いものをお持ちやで。モザイク越しなのでわからんが、本人と男優さんいはく「大き目」「乳首と同じくらい」のクリトリスを撫でられ、いじくられるだけですぐにヌチャヌチャネチャネチャといやらしい音を立て、あっという間に潮を吹き散らかすエロマンコや。一発目の潮吹きの余韻冷めやらんままに、男優さんに指マンされながら、自分でもクリトリスと乳首を転がして再度吹き散らかす姿からは、ほんまめちゃくちゃに「スケベ大好き!!」感が画面を通して伝わってくるで。この穴ぼこ、きっとチンポ突っ込んだらきもちええんやろなあ……と、思わずにはおられんで。 本人曰はく小〇校6〇生の1〇歳からしてるフェラチオも文句なしにエロい。チンポのあやしかたはめちゃくちゃ心得てます?って具合の、熟練のチンポ大好きヤリマンビッチのフェラチオや。「おちんぽしゃぶってます?」「ごくぶとチンポしゃぶってます?」「すごいおっきい?」なんて淫語まじりのフェラチオ、デビュー作とは思えんスケベっぷりやで。 というわけで、デビュー作とは思えんくらい、最初から最後までめちゃくちゃ濃厚エロスを拝ませてくれるこの作品、桃乃ゆめさんの今後に大いに期待を膨らませてしまうこと必死や。買って損の無い一本やで!! カラミも文句なしにエロいで!!
  • 歴戦王しみけんを暴発させる名器の持ち主
    YouTubeでデビューしますって言った時から知ってはいたのですがやはりタイムラグで中々発売されなかったが満を辞して発売。トップ男優の森林さんとしみけんさんが出てるので対Kカップの攻略になると思い教材の意味も込めて購入しました。内容はトップ男優のテクニックが随所に散りばめられていて満足出来ると思います。そして最重要である、あいちょんことゆめ氏ですが、まさかここまでの名器だとは思っておらず驚きました笑。まず「潮吹き」ですがYouTubeでは潮吹きは即アウトなので実際に見るのはこっちがお初です。サンプルを見れば分かると思いますが手マン、抜き潮どちらもしっかり吹けていてちゃんと「潮吹き」というジャンルをクリアしているのが分かります。これだけ吹ければ自分の武器としてアピール出来るのではないでしょうか。次に「ま○こ」です。個人的にゆめ氏の1番のストロングポイントはここではないかと思っています。サンプルを見れば分かると思いますが経験人数が6000over(後にTwitterの方で1万over確認)の鉄ま○こです。そしてさらにあの歴戦王しみけんさんをも暴発させる名器(監督の指示であの出し方なのかもしれませんが)つまりそれほどまでにゆめ氏の名器は極上だと言うことが分かります。最後に「Kカップ」です。ここが1番悩みました。今の時代J~Kカップは月にポンポン出てくるので他の女優さんとの差別化が難しいです。これを差別化するには上記で述べた通り「潮吹き」+「ま○こ」+「Kカップ」この組み合わせに僕は「YouTube」を足す事を見つけました、YouTubeで見せられない姿を見れる事が出来る。これは他の女優さんには無い武器になると思います。ここで差別化が出来ます。今回はトップ男優の力もあり内容も良かったですが次回作が出るならマイナーな男優(マイナーとはいっても絡みが出来る男優はトップ層ではあるが)との作品作りを見てみたいです。期待しています。にしても今23歳で初体験が14らしく引いて9年…9年で1万over……365×9=約3285…3285日で1万over…1日何人ペースなんや…笑。
  • 遂に来たYouTuber
    素人とは思えないほどの出来。初々しさは全然なく問題なくエロい。YouTubeの方もしっかり更新しており、AVとの二足の草鞋続けて頑張ってください。
  • チャンネル登録者よりも経験人数が多いKカップ爆乳Yo○Tu○er
    Kカップの爆乳Yo○Tu○er「桃乃ゆめ(あいちょん)」のAVデビュー作。2020年2月に某動画配信サイト(ユ○チュ○ブ)で初投稿。チャンネル名は「ちゃんねるあいちょん」。現役のソープ嬢である。23歳。チャンネル登録者数8600人(2021年5月現在)で、当時の職場である沖縄のソープランドを紹介した動画は40万近い再生数を記録している。同年10月にチャンネル内でAVデビューを発表。AV転向を機に「あいちょん→桃乃ゆめ」へ改名。現役Yo○Tu○erらしく、オープニングのインタビュー映像を自ら撮影するゆめ嬢。早く処女を捨てたくて「SNSで相手を募集した」というぶっ飛んだエピソードを披露する。当時まだ○3歳であったが、最初からゴムなしのナマ挿入。さらに「小○校6○生(○1歳)の時にはじめてオチ○チン舐めましたw」と衝撃発言。当時すでにおっぱいがFカップ以上あったというゆめ嬢は、20歳の見知らぬお兄ちゃん相手に口内射精でザーメンごっくん。経験人数は「10000人くらい」。いまだかつて「(セックスを)断ったことはない」と豪語。さすがにプロの風俗嬢(現役ソープ嬢)とあってか、パフォーマンスは最初(初本番)からすでに完成されている。Kカップの爆乳をフル活用しての強烈なパイズリとダイナミックな乳揺れFUCK。フィニッシュは、パイ射。中盤は、ハミ乳全開の卑猥なマイクロビキニ姿で得意のローションマットプレイ。「恥ずかしい」と言いつつ、カメラ目線で余裕の表情。フィニッシュは、パイ射。そして、後半は、同じくYo○Tu○erとしても活躍しているAV男優「しみけん氏」とコラボセックス動画を収録。本家(Yo○Tu○e)では絶対に配信できないナマ挿入の全裸ハメ撮りFUCK。「Kカップの爆乳」「1万人斬りのソープ嬢」「現役Yo○Tu○er」と注目すべきポイントが多い、規格外の大型ルーキーといえる。
  • 揺れるおっぱいがエロい
    垂れたKカップのおっぱいがとってもエロいし、喘ぎ声が可愛いので想定より良かったです。
  • パイフェラあります!
    パイフェラ好きには、絶対満足出来る作品です!それ以外は微妙ですが…
  • SEX大好きドスケベっぷり
    桃乃ゆめ嬢は、特別美人というワケではないですが、底抜けに明るく、SEX大好きなドスケベっぷりが、いいですね。形がきれいで、すんごいボリュームのKカップ爆乳に差し込む、グチョグチョなパイズリがエロかったです!むちっとした抱き心地良さそうな体型で、スベスベ美肌もGOODです。ぐちょぐちょ手マンで、潮もバッシャバッシャ呆れるほど、盛大に吹きまくり!SEXでは溺れるくらい、イキまくりで、VERY GOODでした!