FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達の母親たち ~愛する息子の交換、禁断のW勃起乳首~ 矢部寿恵 北原小百合
息子トオルに彼女が出来ないことを心配していた寿恵は、ママ友の小百合に相談する。寿恵の代わりに小百合がトオルから女性関係を聞いてみると、それが思わぬ展開に…。なんとトオルは小百合のことが好きだと告白してきた。そして迫り来るトオルの激しい愛撫に小百合は拒むことが出来ず関係を持ってしまう。そんな時、寿恵と小百合の息子アキラがそこに現れて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 母子スワッピング
    彼女のいない息子たちを案じる「矢部寿恵」と「北原小百合」。 和室で小百合は「トオル」(岸)、寿恵は「アキラ」(四条篤史)に告白される。乳吸い、アナル舐め、クンニ、指マンで潮を噴き、即尺で口内射精。 湯船で洗体。2人の尻でアキラの顔を挟み、前腕で陰部を擦られる。乳首を亀頭に擦りつけ、フェラ。クンニ、指マンされながら、キス、乳頭舐め、吸茎、睾丸舐め、手コキで射精。 居間で乳吸い、アナル舐め、クンニ、指マンで潮を噴く。指マン、舐陰されながら、Wフェラ、睾丸舐め。寿恵はアキラの指技で失禁し、正常位・立ちバック・後座位で突かれ、小百合はトオルに後背位・立ちバック・後背位・騎乗位で腰を振る。選手交代し、寿恵は我が子と後側位・後背位・後側位、小百合は我が子と後側位・騎乗位・正常位でまぐわう。また選手交代し、小百合はトオルに後背位・正常位で中出しされ、寿恵はアキラに後背位・後側位・屈曲位で膣内射精される。
  • アラフォー微熟AV女優の共演作
    アラフォー微熟AV女優,矢部寿恵と北原小百合の共演作。 二人とも微乳のスレンダーなボディーながら,乳首はビンビンに勃起していて,エロ乳首の競演でもある。 肌も綺麗で,ルックス的には同レベル。 違うとしたら,マン毛くらいか。 お互いの息子を交換してセックスしてしまう設定です。 性欲旺盛な寿恵と小百合は,男と絡めば,オ○ンコは潮を噴くし,喘ぎイキまくりの乱れっぷり。 若い女ならまだしも,二人のアラフォー熟女にWフェラされるって,どんな気持ちなんでしょうか? でも,この年齢にしては,シワがない美顔だから,たとえ母親だとしても興奮するでしょうね。
  • 2人の乳首最高
    2人とも貧乳だが美乳です。 互いの息子にクンニされてフェラしていかされるシーンは興奮します。2人ともタイプな女優さん。風呂でのセックスシーンは興奮して抜けました。