FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Jカップ大型新人『中出し』解禁!! 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。 上羽絢
同僚だった夫と結婚をしてもう3年が経ちます。夫は優しく、幸せな日々を送る私ですが唯一、どうしようもない不満がありました。ここ1年は子供が欲しい故に、夫は義務的なセックスしかしてくれないのです。恋人の頃の様なセックスがしたい…その思いは愛する夫ではなく、数か月前から同居している高慢な義父に見抜かれてしまったのです。そして義父に手で慰めて欲しいと頼み込まれた日から私たちの関係は大きく変わって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 超巨大・赤黒乳輪オンナの汗ダクSEXサイコー!
    上羽絢作品は初見。赤黒巨大乳輪をクリアに愉しむため、Blu-rayを購入。 ドラマ作品はあまり好まず、さらにはデヴュー作のサンプルでの「ケモノ系絶叫アエギ」で敬遠していたものの、巨乳輪&垂れ乳をこよなく愛する自分としてはやはり絢の絶品パイを避けて通ることはできず、チ◯コからガマン汁を垂らしながら発売を待っていた。 2作目のレヴューで着衣を嘆く声があったが、本作は全編全裸でのSEXを楽しめる。 絢のオッパイ…とにかくデカい、乳輪がデカすぎる…。桁外れにデカいその2つの巨大乳輪は、得体の知れぬ生命体の目のようにしっかりと前を見据え、引き込まんばかりに見る者を睨みつける。深淵な女体の神秘を感じざるを得ない、唯一無二の超巨大乳輪がそこにはある…。 汗ダクダクになりながら快感を貪り、垂れ乳デカ乳輪をブンブン振り回す絢。嫌よ嫌よもスキのうちで、背徳感、羞恥心に震える赤黒デカ乳輪を心ゆくまで堪能できる胸熱作品。 国宝級・超巨大赤黒乳輪を惜しげもなく晒してくれた絢嬢に心から感謝!!
  • エロい
    美人顔で細くて胸は大きくしかも乳輪までデカい。若い女優さんには無い色気が有りとにかくエロい。今1番好きな女優です。
  • 永久保存版!!
    すべてにおいて私的には最高作品の一つ、スローセックス、中年オヤジとの絡み、女優のボデイ、本気度、演技力もそこそこ、、、カメラも良かった。
  • 全チャプター抜きどころ
    凄いクビレボディに、巨乳輪しかも剛毛とAV女優の全てを備えていますね。 剛毛マ○コにドドピュンコ中出し出来るオヤジが羨ましい。また、途中に黒パンスト尻をアップにしたフェラチオシーンもこれまた抜きどころ。なかなか監督の演出が上手いし、視聴者に向けて抜くツボを抑えています。 上羽絢さんますます推します。
  • ナイスバディーにビンビン
    素晴らしい大型新人です。安くなるのを我慢できずにDVDで購入しました。プリプリのナイスボディー。Jカップの大きなおっぱいの乳輪がとてもエロいです。演技力(セリフ回し)もあります。人気シリーズにどんどん出て欲しいです。これからに大いに期待できる新人です。
  • すげえ!
    美しいスタイルもさることながら、個人的にはおっぱいと乳輪の美しさに心惹かれました!いろんな作品期待してます
  • ギャップがたまらん
    主婦してる時の顔や雰囲気と 脱いだ時のエロさのギャップがとんでもなくいいです。 ファーストコンタクトの際の ギリギリ感や表情も最高でした。
  • ヒロインの情感の出し方が見事!!
    発端の、義父に懇願されて手コキしてやるシーンが見応えあり!!「こんなことはするべきじゃない」という思いと嫌悪感。 「唾を垂らしてくれ」「息を吹きかけてくれ」とエスカレートする義父の要求。困惑しながらもヒロイン自身も情感が高 まっていく。今にもフェラしそうになる唇のエロさ。 夫とは比較にならない義父のマラとテクニックに完堕ちする1st交尾はゴージャスボディ(脱いだら凄い!!)を汗まみれに してワイルド感いっぱい。 シリーズものだが義父役は本作の栗原良がハマリ役。小沢とおるや阿部智広では出せない味だ。 上羽絢はおっとりしていて大きな母性を感じさせる女優さん。初ドラマ作品でしっかりとヒロイン像が出せている。 ゴージャスボディと美人顔。特に横顔が美しい。早くも次作が待ち遠しい。
  • 人様の妻に追い中出しした快感は忘れられない…
    絢ちゃんの、背徳とはしたなさと心弱さに没入してしまう。 躊躇いフェラからの押し寄せる快感にこらえきれずに流される葛藤。 これぞ不倫してしまう人妻の醍醐寺である! 商コメにあるように、子作りの為の義務的で淡白なセックスを求めるメスはいない。 そんな不満を持つ同僚の奥さんと宅飲みで一線を超えてしまった。。 「スゴイ…おっきくて、固い。。下手くそでゴメンなさい」 トロンとした濡れ瞳で頬張る彼女のフェラチオは確かに下手くそだったが、AVさながらのシチュエーションと人妻の困り顔にメチャクチャ興奮してしまった。。 「ヤバい…声出ちゃう。スゴっ、またイっちゃうぅぅ…」 洗面所の密室で秘密裏に繰り広げられる背徳行為と初めてのデカマラ沼にハマった彼女に、 「ティッシュないね…飲む?中?もう、出ちゃうよ!」 「…昨日も中に出してるから。。中、中に出して!」 お尻丸出しで立ちバック中の彼女に悟られないようほくそ笑みながら、大量のザーメンを追い注入しまくった。 身震いするほどの快感が押し寄せ射精が止まらない。 抜くと同時にパンツを履かせ、何事もなかったように酔いつぶれた旦那の元へ返し、一杯だけ飲み帰路に着いた。 未だに妊活中の彼女のサポート(追い中出し)をさせてもらっている。
  • 汗と爆乳
    汗っかきなのかこれまでの作品でも身体がぐしょぐしょなのがあったが、この作品ではサウナに入った位の汗をかいててやらしい。 汗を全部舐めてやりたい。