FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 輪●懇願変態ロリ娘
目隠し状態のロリ娘。オナニーをしながら自己紹介!赤裸々なインタビュー!人前だというのに、見た目とは裏腹な手慣れたオナニーで絶頂!「たくさん気持ちよくなって帰りましょうね…」頷くロリ娘。拘束されての手マンや電マ、ローターなどでマ●コを責めまくれば大量潮吹き!何度も何度もイキまくり!複数の男たちに責められる初めての経験!敏感な部分を同時に責められる未知なる快感に連続絶頂!大量の熱い中出しに放心する! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ゆいりおん。
    「永瀬ゆい」嬢と「泉りおん」嬢だけでも充分に優秀。 「ゆい」嬢は、本人が叫んでる通りの「止まらない~」という程のガチイキ失禁。 「りおん」嬢は、本人が叫んでいる通りの「ギモちいい~」を繰り返すガチイキ痙攣。 が、特筆に値する程の逸品。 「ゆい」嬢は、目が虚ろになってからが特にエロく、 また「りおん」嬢は、自ら舌出し貪りができるようになってからが秀逸であった。
  • スニーカーと靴下脱がされ、足嗅ぎ舐め
    泉りおんにて、スニーカーと靴下を脱がされ足嗅ぎと足舐めあり。 恥じらいながら「やめて、くさい」のコメントがよい。 腋舐めもあり。