FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 470分!7時間50分!2枚組! 東京銀座BARオーナー盗撮動画総集編 知らずに入店したら姦られる… 昏●BAR モデル・タレント級美女ばかりを狙ったバーテンダーのカクテルには睡眠薬が混入されていた!
ダンディで寡黙なマスターにはウラがあった!数年に渡り被害女性は数百人以上!?モデルやタレントまで?!美女ばかりが狙われた!銀座にある隠れ家的な老舗バーの店主は昏●強●魔だったのだ!ハイレベルな女性たちをレ●プしたその一部始終の動画を入手した! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 美人ぞろい
    元々の作品をレンタルして美人が多く気に入っていたので総集編もでて割安だったので購入。無抵抗の女性を好き勝手にもてあそびたい願望がある男にはうってつけかもしれません。
  • フェラ好きの諸兄にお勧め!
    ほぼ全員、同じような流れです。 1.いじりながら脱がす。 2.下の口をいじる。※主にバイブ 3.上の口に挿入。 4.下の口に挿入。 4は、総集編であることもあってか、あんまり期待できない感じですが、3は充実していると言えそうです。 一応、やり方(体勢)もいくつかあるので、マンネリ感もないかもw? 巨乳は何名かいますが、あんまりいじらないため、そこは期待できないかなと思います。