FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 転勤で田舎に引っ越した僕は、下の階に住む奥さんに毎日誘惑されて何度も中出ししてしまった…。 黒川すみれ
地方に転勤する事になった僕は何もないど田舎で一人暮らしをすることになった。僕が越してきたアパートの下の階には若い夫婦が暮らしている。奥さんはこの場所には似つかわしくないほど綺麗で物静かな人だった。だけど毎日夜になると下の階からお盛んな声が聞こえてきて…。あんな綺麗な人があんな声で喘ぐなんて…僕は聞き耳を立てずにはいられなかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 色白女のエロさを際立たせている色黒男
    前作の向井藍から1年半以上経ってシリーズ化?で今作は欲求不満な人妻役を巧く演じられる黒川すみれ。 転勤で田舎に来て下に住む大家夫婦のSEXでの喘ぎ声が毎晩聞こえ、玄関先でフェラしているのを覗き見て悶々としていた。 縁側で昼寝しているすみれの体を触り始めたら目を覚めるが抵抗もせず胸を揉み乳首を吸いクンニして指マンして濃厚キスをしてそのまま生ハメ。 色んな体位でしていくうちにすみれも激しく腰を使い何度も絶頂し射精を促し子宮で受ける。 その後謝罪に行くが赦されフェラして口内射精したり、すみれが男の部屋に訪れて直ぐフェラや授乳プレイに手コキで射精。 最後は濃厚SEXで中出し後また挿入し胸射。 始め30分は旦那とのSEXだが映像も分割されているので短くして前作の向井藍のときみたく旦那が庭仕事してるのを二階で見ながら立ちバックや縁側での座位でのダイジェストが有れば田舎でする事が無いからSEXをして蜜月な日々の方が良かった。 男優が色黒で筋骨逞しいので黒川すみれの色白で高身長で細身だが胸も綺麗で大きい美人がより際立っている。 互いにパイパンで黒い巨根が白いすみれに挿入されている背面騎乗位や大きく黒い掌で白い美巨乳を鷲掴みしている身を起こしているバックが素晴らしかった。 この田舎の人妻物もエスワンではシリーズ化されているし各メーカーでも単作である位だし、せっかくシリーズ化したのなら美人で欲求不満な人妻役が似合う篠田ゆうや大槻ひびきに水川スミレで撮ってシリーズ継続してもらいたい!期待しています。
  • 喘ぎ声.....。
    男はアパートの下の階に住む”すみれさん”の SEXの喘ぎ声を毎日聞いていて理性を失う。 喘ぎ声、それほど凄い声でもないんですけどね(^^; 夫が出勤前に「いつものアレ見せてくれよ」...と、 すみれさんのオナニーを要求。見てる時、余程勃起 してるかと思いきや勃ってなかった...アレレ(笑) あと面白かったのは、約55分経過した中盤..... すみれさん、男にバックで突かれハードに見えた中、 何故か瞬時ニヤケ顔。プロの余裕か何かあったね(^^; 本作も素敵な”すみれさん”の美顔・美ボディ・美尻... ありがとうございました。 この作品も..... 繰り返し何回でも観れそうです。そこが私的には、 すみれさん作品と他AV女優さん作品の違う点です。
  • いい女です
    相変わらず,いい体しています,黒川すみれ。 特に,私好みの引き締まったウエストをしていて,全裸のシーンで勃起です。 また,小さく可愛らしいお顔もポイント高いです。 そして,「手タレ」にもなれそうな,長く綺麗な指。 こんないい女がエッチしている・・・。 もう我慢の限界,理性は崩壊,人妻でもヤリたくなってしまいます。 高速ピストンでのSEX,逆に,すみれが腰を振る騎乗位SEXも激しい。 このオ○ンコ使いは興奮してしまいます。 いい女です,黒川すみれ。
  • 田舎にいて欲しい奥さん
    すみれさんの透明感ある美しい肌が汗で光りエロさを増します。Tバック を活かしたバックからの突きがそそります。田舎のレトロ感が良いですね。ただ、男優が演技力の無い「やりチンだけ男」なんでそれが残念で減点です。
  • まずまず
    黒川の白い肌と男優の黒い肌が良いコントラストになっており非常に興奮した。
  • 女優さんは適役もまずまずの出来栄え
    黒川さんは美しいものの一見地味に見えるお顔立ちで、人妻ものがとてもよく似合う。色っぽさも兼ね備えており、エロさが滲み出た表情や身体は垂涎もの。ただ、同シリーズは他の出演者も素晴らしく、他作品を見ている人にはあまり新味のない感じがした。初見の方には同シリーズは大変オススメなので気になる女優さんでぜひ見てほしい。