FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【奇跡】女子校生デリヘルを呼んだらオカズにしてた友達で強●生中出し!! 4
まさにミラクル!女子校生デリヘルの人気嬢を呼んだら昔憧れていた激カワなあの子がやってきた!こんな奇跡的なことがあるなんて信じられない!友達のみんなに内緒にする約束で禁止行為の本番SEXをやっちゃおう!しかも生で!制服姿で昔の姿を思い出してたくさん精子を中出しできたミラクルストーリー 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 女子校生好きには嬉しい
    パッケージの加藤ももかが可愛くていわゆるジャケ買い! 加藤ももか以外にも3人入っていて、個人的には2人目の亜矢みつきも可愛くて抜けた 内容は女子校生の制服を着てくれるデリヘル物で、しかも昔の知り合いがくるというAVあるある物(笑) でもデリヘル感はあるし、女の子可愛いしこの作品イイと思います!
  • ヤバいねぇ!
    女子高生デリヘル嬢に扮する 加藤ももか 亜矢みつき 馬場のん 豊中アリス ですが、この中で順に亜矢みつき、加藤ももか 豊中アリス、馬場のん(おっぱいのエロ度) 女子高生デリヘルってヤバいな。 強●中出しされてしまう。生といっても精液が擬似っぽく見えますね。挿入と抜く時の編集で分かるかもしれません。
  • 最高
    ツンデレ感もあるし、皆さんスタイル抜群で超絶お美しい方ばかり。声も可愛く男子にとって夢のシチュエーションの作品化された作品。
  • 加藤ももか/亜矢みつき/馬場のん/豊中アリス
    加藤ももか 圧倒的に可愛い 女子校生制服が似合いすぎる 亜矢みつき 元気系で笑顔が可愛い セックス時にビクビクするところがたまらない 馬場のん kawaiiデビューの女優 ちょっと芋っぽいけどそこがなんかエロい 豊中アリス キミホレデビューだったが、全盛期よりも肉づきが良くなっている これはこれでエロいが、細めの時の方が好きだったかな こういう知り合いが●●●みたいな作品大好きです
  • 良かったです(≧▽≦)
    制服姿が良く似合う4人が身バレからの対応が違うので飽きない作りに成ってます。 どの女のコも最初は素晴らしい接客、お仕事だけど身バレしてからの反応がそれぞれ違ってるので次はどんな感じかと楽しみに成ります。 最初の女のコはあんたに楽しそうにお仕事?してたのに卒アルを見た瞬間の目の曇りからページを開いた瞬間に同級生かもと焦りの表情とかリアリティがありそれでも誤魔化そうしてるのに観念してからの態度がもう早く終わらせて帰りたいって表情だけでなくやる気のない態度とか、えっ?最初はあんなにだったのにここまで変わるかと思うほどガラリと変わります。でも弱みに漬け込む同級生のめげない誘導で挿入を許すとここでまた豹変して…これはどの女のコも挿入されてからはほぼ同じで調子にのった男の子の付き合おう?にはそれぞれ当たり前の冷たい反応なのに最後の女のコはまさかの展開が待ってて逆に男の子の反応がそうなるよねって思うオチ的な作品に成ってます。
  • 表紙の子が好き
    表紙になっている加藤ももかさん大好きです。 その他期待してなかったけど、豊中アリスさんも良かった
  • 弱みを握ってハメる!
    知り合いが風俗嬢って本当に実際起こるのかな?W 制服デリヘル嬢とHなことしまくる夢の作品じゃん!!