この動画の商品情報

セール中 刺激に飢えた中年夫婦達の為‥ スワッピング夫婦交換!
素人投稿雑誌の夫婦交換相手募集の記事で知り合った、変態夫婦、二組での夫婦交換、スワッピングを描いた作品。熟年夫婦が味わう新エクスタシーをご覧下さい。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 久々にオバハンで興奮した。
    最初はなんやこのオバハンにオッサンは・・・ と思ってたけど、興奮しました。 特に黒木さんが良かった。年の割にはかわいいし、 時おりノリピーに見える。 若い男優との絡みが見てみたいです。 ちょっと黒木さんの作品を買ってみようと思います。
  • 熟女のセーラー服が良い
    女優さん2名はスタイルも良くセーラー服がとても似合っていました。1人は濃紺、もう1人はグレーのタイプ。スカートは短すぎず三つ折りの白ソックスが清楚な感じを引き立てます。年齢と衣装のギャップに興奮しました。
  • ストーリーは良い
    キスも沢山あり、FAらしくて良い! 残念なのはちょっと熟女過ぎ・・・ そして森山のあれは偽物でしょ・・・多分・・・