FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有名進学校の女子校生が初めてのオナニー鑑賞! 2至近距離でのガマン汁臭とシコシコ音にグッチョリ膣キュン!頬を赤らめて求めて来たので生挿入、中出ししちゃいました!
偏差値が高い女子校生は好奇心旺盛でムッツリスケベ!? 初めてのオナニー鑑賞をまるで研究対象のように観察!時折恥じらいも忘れて没頭しているとムクムク大きくなるチ〇ポに興味津々!ASMR的シコシコ音や先っぽから垂れるガマン汁の匂いでかマ〇コがグッショリ!可愛くおねだりするので生挿入、中出ししちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 大っきなお目めでじっくり見たね七海ちゃん
    3人の女優さんからなるオムニバス作品です。僕は横宮七海ちゃん推しなので七海ちゃんメインでレビューさせていただきます。七海ちゃんは2人目に登場。好奇心旺盛なJKって感じの役で積極的にオナニー鑑賞いたします あのおっきなタレ目で至近距離から感想や適度な指示をだしながらじっくりとガン見する様はドMの僕にはめちゃくちゃ刺さりました!また見るだけじゃ飽き足らず手や口まで使ってオナニーサポートしてくれちゃいます。 自らをおかずとして身体を提供する七海ちゃんはまさに地上に舞い降りた天使です。中々イカない男の人にゴウを煮やした七海ちゃんついには挿入までさせてしまう大盤振る舞い!しかも中出しまで、、七海ちゃんのオナニー鑑賞はサービス満点でとっても癒され二重に気持ちいい体験ができました。おすすめです。
  • ややコミカルな展開ですが結局は…
    新法の前、2022/2~3頃の撮影と思われる作品。 余りオナニー鑑賞という風でもなかった気もしますが、結局は出演3人とも勃起した物を入れられちゃうというお話です。 各女優さん毎の観察シーンとかややコミカルな展開ではありますが、そう言うのが好きな方向け。一人45分強位ですが、女の子が気持ち良くなってるシーンは短めなのでやや物足りない気はします。 女優さん、特に横宮七海ちゃんはデビュー時のボブから少し長くなってきた時期ですが、これはこれで似合ってカワイイですね。