FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬射精ペニバン襲激3 女の中出しピストンの快感で助けも呼べず理性を失いレズ覚醒する人妻
年上好きなレズ女子○生が友達の母を襲う!嫌がる人妻を言いなりにさせるためにぺ二バンを装着して挿入!たっぷり突きまくって精子色した白い媚薬を膣射!感度を上げられ‘オンナの快感’に堕ちていく!それだけでは終わらず弱みを握った人妻にママ友を呼び出してもらい次々と喰いまくり!さらにレズにハマった人妻の≪逆転レズ≫まで!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 桜木優希音 vs 星乃レイアに着目!
    羽生ありさのおっぱいを覗き込んでる顔だけでも充分にカワイイ桜木優希音の責め役に期待して視聴 ここ最近、すっかりヤラれ役が定位置の彼女が嬉々として責め役を演じているのがタマラン! これからじっくり楽しませてもらおうと獲物を前に含んだニヤケ顔してペニバンをシゴいてる倒錯感といい、媚薬堕ちした羽生ありさを可愛がるように余裕の笑みを浮かべてハメているヤリチンぶりもイイ感じ コミカルな雰囲気と茶番のようなやり取りの中で、おしとやかな二宮和香が尻だけを晒してペニバンを突き立てられてる姿もなかなかエロいけど、ブラウスxパンティだけの桜木優希音がペニバンを装着しているっていうのがかなりソソる 後ろからのアングルで腰を振る尻も拝めて得した気分だわ 極めつけはラストで登場する星乃レイア 有無を言わさずペニバンを咥えさせられ、断れないまま戸惑いつつも受け入れちゃう感じもイイし、媚薬のせいか気持ち良さのせいか、パステルカラーのブラの上から可愛らしいオッパイを覗かせてうっとりした顔つきで喘ぐ姿がエロい 責める桜木優希音も性悪女の一面を覗かせてペニバンを突き立てて満足の表情で媚薬をマ○コに注入した挙句、すっかり媚薬落ちした星乃レイアにカラダを舐めさせて悦に入ってるという! 突っ込む桜木優希音も突っ込まれる星乃レイアもなんともイイ顔してるなぁ…まったく しかも、結局手懐けたはずの羽生ありさにペニバンを挿入されて、いつも通りアへ顔晒しちゃうんですけどねw
  • 前作に引き続き抜群の安定感
    今回のタチは桜木優希音って事で否応無しテンション上がって見た訳ですが、やっぱりこのシリーズは良い!相手役が今回はちょっとだけお姉さん寄りで、桜木優希音の攻めに戸惑いながらも翻弄されつつ徐々に媚薬の力でレズにどっぷりハマり虜になっていく感じたまらんです。個人的に女性がペニバンを装着する姿が好きなのですが、次のターゲットの為にペニバンを装着し戦闘態勢に入る桜木優希音の不敵な笑みを浮かべた表情は正に獲物を捕まえにいく女豹のようでエロかったです。プレイに関しても、ペニバンがメインとなるのですが、恥ずかしさから快楽に変わるクンニ、ベロチュも十二分に堪能出来て最高でした。
  • 良かった
    とてもエロかったし見応え充分、もっともっとこういう作品でて欲しい
  • 「チビ女はペニバンが上手」な法則
    桜木優希音が あまりうまくない チビ女を 起用すべき 「チビ女はペニバンが上手」な法則
  • 二宮和香
    二宮和香が目当てで購入。 買ってはみたが、射精ぺニバンの設定は個人的にはイマイチでした。 特殊な道具は好き嫌いが分かれますね。 普通にレズの絡みをしてくれた方がそそられたかな。
  • 仕組みが
    桜木優希音が、攻め役 ガツガツ系じゃなく、ジワリジワリと責めるようすは興奮させられます。 エロい大人をレズ調教するのが趣味らしく 羽生ありさの巨乳を見て、ムラムラしているよすうが溜まりません 2人目のターゲットは、二宮和香 こちらも巨乳でスタイル抜群! 最後は、騎乗位で自ら腰を振りまくり! 最後は、星乃レイア 彼女のレズシーンは、もっと見たかったが、ちょっとやっつけぎみ 羽生ありさによる立場逆転の流れの1つなので しょうがないが・・・・ (やっぱ、ペニバンの射精する仕組みが謎です)