FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那の上司に脅されて 姫川きよは
結婚三年目。瀟洒な邸宅に住む美人妻・きよは。彼女の旦那は、大企業のサラリーマン。だが、昨今の不況のあおりを受けて、収入も極端に下がった。それでも、文句一つ言わずに頑張っている旦那を支えていこうと決意して、家計とローンの残るマイホームを守っていこうと思っていた。しかし、思いの他、旦那の会社の経営が思わしくないらしく、旦那が日々、解雇か転勤という究極の二択を迫られている事を知った。そんな事実を知ってから数日が経ったある日。旦那から電話があった。旦那が上司を連れて家で飲む事となった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 色白肌,美巨乳のボディー
    出演している姫川きよはは,美人で,色白肌,美巨乳のボディーも素晴らしい,いい女。 旦那の上司に犯●れる役を演じます。 でも,犯●れていてもチ○ポ好きが伺え,フェラは上手く,かなりのエロ女。 綺麗なボディーをしているので,全裸でのシーンが興奮させます。 また,他のメーカーでは,女王様を演じているし,結構,演技力もある。 少しクセがあるお顔だけど,美顔の部類だと思うし,そこそこ抜けます,姫川きよは。
  • 良い犯●れっぷり◎顔は好き嫌いが別れそう【早送りなし作品】
     亭主の上司と同僚に徹底的に  犯●れます、、が、  本当はそれを望んでいたかの  様な乱交気味な作品  お●んこは束子のように浅黒く  プライベートでも相当男遊びして  いそうなお●んこです  お顔はおにゃんこくらぶで  ママタレの渡辺美●代に  ヤラレ顔が似ています  多少甘めの【早送りなし作品】