FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巷で噂の『おばさんレンタル』サービスを呼んでどこまで出来るか試してみた結果…真剣に悩みを相談したら意外と親身になってくれて最後は中出しセックスまでやらせてくれた!14
最近巷で噂になっている『おばさんレンタル』サービス。実際に呼んでどこまで出来るか試してみたところ…掃除、洗濯、料理、皿洗いに恋愛相談、風呂で背中まで流してくれて!だけど若い脈打つチンコが気になるみたいで「気のせいです」って誤魔化してたから強引に迫ったら中出しセックスまでやらせてくれた! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 女優さん
    一人目 竹内梨恵 二人目 坂上準子 タイプは違えどお二人共エロくて最高
  • 最初のが特にいい
    男優さんがやや日焼けした肌で女優さんが 真っ白なのでこの対照的な色味が凄くいいです。 特に46分後半のバックでこの色味の差が際立ってると思います。 29分後半で女優さんがストッキングをはく際に ちらっと下着が見える演出も良いです。 また、アフターで2回戦を始めそうなシーンが もう少し長めだったら良かったです。
  • ふつうのおばさん好きには必見
    一人目の竹内梨恵さんは元々好きだし楽しめた。でも今回は二人目の坂上さんが出色。「初撮り五十路妻」の時は正直、気合いの入り過ぎた厚化粧がちょっと…という感じだったが、今回は普通のおばさんの色気が素晴らしい。男優を叱るところとか演技もなかなか上手。そして「この人ほんとうにセックス が好きなんだなぁ」と感じさせる本番シーンが非常に味わい深いです。
  • ええよ~~
    二人目のエロ女優の名前わかる人いますか? ちょいちょい似たようなDVD出演していますがわかりません。 こんなセフレほしいでの~~~ うへへへへ
  • ええわ
    一人目のおばさん フェラ顔が・・・50過ぎやけど兄嫁の「千鶴さん」に似ていて興奮しましたわ まるで兄嫁にしゃぶられているようで果ててしもうたがな 拒みながらも、やってしまう悪い兄嫁やわ