FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ED薬をいつも笑顔で処方してくれている、薬剤師の人妻さんと自信を取り戻す物語。 勃たないボクは、薬剤師の人妻と―。 向井藍
私は薬剤師。人の命を支え救うこの仕事に誇りを持っていますが、夫やお医者さんの人たちはそう思ってないみたいで。そんな寂しさを抱える日々を過ごす中で、EDで来院された中年の患者さんにクレーマーの方から守って頂いて…。その方にお礼をしたのですが勃起不全の影響か自信なさげに曖昧な返事ばかり。『この人の自信を取り戻したい!』とサポートを決意したその矢先、患者さんが私と触れ合うと勃起するようになって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • こんな薬剤師さんいれば知り合いたい
    私も恥ずかしながらED薬(バルデナフィル)の処方を受けておりますが、現実は薬価収載されていないため、普通の処方箋薬局で処方されるようなことはなく、オッサン医師から直接手渡しが現実なのよ、、、というのは抜きにして、医療系シチュエーションとしては超理想型。  向井藍さんの薬剤師決め雰囲気がはまっていて、制服姿で絡みに進む所が大変興奮いたしました。団子頭(シニヨン)も良かった。街の薬剤師はあんな格好せず私服に白衣というつまらない現実を見ると、浮世感あっても、そこは藍さんの演技力が光っておりました。
  • 実力派の藍ちゃん!
    最近、沢山の作品を出している藍ちゃん。沢山のメーカーから出していてよくお見かけします。 今回、マドンナから新作が出たので拝見しました。 ストーリーもしっかりしていて、何より藍ちゃんの演技がうまい!!こんな子に指導されたら嬉しい限り。本気で感じでいるのかと思うくらい気持ちいい顔をされていて、見ていて大興奮!!今後は、またながえスタイルからも出してほしい!
  • 薬剤師の人妻
    患者さんに対して精神的に親身に寄り添ってサポートし、私に何が「できる」のか考え行動し『この人の自信を取り戻したい!』という一心で自分の身体を使い、患者さんに自信を付けるべく歩み出す。
  • 藍さんの演技力あってこそ
    藍さんの真面目さ・健気さと、相変わらずの妖艶な魅力と、コメディの要素もあって楽しめた。藍さんの演技力があってこそ成り立つドラマで、薬剤師藍さんが早漏とか射精障害に立ち向かって、解決していくシリーズができそう
  • 最高ですね
    なかなかいいストーリーですね。 興奮しますね。 向井藍ちゃんも、大人になって いい演技しますね。 男優さんもいい演技です。 さすが、川口監督作品はすごい、いい作品です
  • インポの患者さんを勃起させるため、身を挺す天使のような看護師
    向井藍ちゃんは、ルックス、スタイル、艶技力3拍子揃った大人気女優さん。美少女として一世を風靡したかと思うと、いつの間にか若い人妻役で、次々ヒットを飛ばし続けている。この作品も薬剤師という地味な職業に扮した藍ちゃんの演技が光る。患者の役に立ちたいと、いつも心から願っている愛らしい藍ちゃん。患者さんに薬の説明を丁寧にするのに時間がかかり、しびれを切らした順番待ちの患者から「早くしてくれ」と怒鳴られる。そこを仲裁に入った男性は、インポを患っていた。藍ちゃんは、「薬を飲んでも効果が感じられない」という男性を病院の一室に誘い、ベッドの上で、優しく一物を勃起させてあげる。妻では立たなくなったものの、瑞々しい藍ちゃんには、性的興奮を覚える男性。藍ちゃんの巧みなリードで男としての自信を取り戻していく。そして、ついに、男性の家に上がり込み、奥さんの見ている前で、SEXを敢行する藍ちゃん。独自のSEX療法はエロいが、生中出しまでしたらやりすぎなのでは?
  • 薬剤師に扮する向井藍&大谷翔子
    ED治療というのはまぁとりあえずスルーしましょう(笑) 演技の話になりますが、向井藍と大谷翔子と比較的に藍ちゃんのほうが上手いと思いました! 薬剤師というハマり役だったに違いない。
  • ミスキャスト
    藍ちゃんの魅力が十分に発揮されてない。 絶対この役合っていない。 魅力を引き出すならイチャラブ系希望。 又は大人し目で受身の役も好い感じです。