この動画の商品情報

セール中 舐めまわしたい裸体 Gカップゆずな
欲求不満のゆずなの肉体を徹底的に責め立て秘めた性欲を覚醒させる。性欲が尽きるまで繰り返し肉厚BODYをむしゃぶり尽くす。いやらしい乳輪Gカップ調教で「あなたの精液を中に入れてください…」と懇願。連続イキまくり顔射セックスで再び絶頂体験。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 「北川りこ」なんだね
    検索して女優名を特定。 まず、顔がすごく可愛い! 篠崎愛系の整った色白ベイビーフェイス。 ただ、体が…うーん、惜しい! むっちりしているのは良いんだが、微妙に全体のバランスが悪い。 特にオッパイが…インタビューで「乳首がとんがっているのが恥ずかしい」とハードル上げられたのに、脱いで見ると普通の乳首で、あれ?、となる。 Gカップという厚みもなくてEプラスアルファの印象。 全身がむっちりしているから小さく見えるのかな…? セックスも素直で悪くないんだけどねえ…。 乳フェチとしては不満。