FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉ちゃんのリアル性教育 伊藤さらら
‘さらら’は、厳格な父に弟の‘あきら’の教育を任されていた。しかし頓珍漢なあきらの行動はいつも父を怒らせ、さららはストレスを溜めていた。そんなある日、さららはあきらと入浴中、あきらのチ○ポに釘付けになってしまう。実の弟に欲情してしまったさららは、父から任されてもいない「性教育」を教えることにする…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 父親に押し付けられた弟の世話だが、いつしか愛おしさが募り
    厳格な父親「源三」と小〇生の弟「明」(結城結弦)と暮らす「伊藤さらら」。源三に家事や明の世話を強要される。 洗面所でワンピースとブラとショーツを脱いで、明の服も脱がせる。 洗い場で洗体。 湯船で混浴。長湯を我慢できない明は、跳び出していく。 リヴィングで読書するさららは、明を手コキする妄想に耽る。陰茎や睾丸をしゃぶって、口内射精……。我に返って、自己嫌悪に陥る。 夕食の席で明の箸使いの悪さを見た源三に、さららの躾がなってないと責められる。さららが明に箸使いを教えるまでは、一緒に飯を食わんと、源三は席を立つ。明に箸使いを手ほどきするさららは、頬に付いた米粒をつまんで食べる。愛おしさが募って唇を奪う。源三が戻ってきて、さららは慌てて取り澄ます。 明の部屋で勉強を教える。赤ちゃんはどうすればできるのかと訊かれて、コウノトリが運んでくると答える。無邪気に信じ込む明を見て、ごめんね、嘘ついちゃったと、手を胸に導く。ワンピースをはだけ、乳首に触らせて吸わせる。赤ちゃんが出てくるところを見たいかと、裾をまくって股間を触らせる。ショーツを下ろせば、即舐め、指マン。即尺してコンドームを被せる。ワンピースとブラを取り、騎乗位で筆下ろしし、正常位でゴム中出し。 明と混浴。勃起ちんぽを見て、浴槽の縁に腰掛けてマンズリ。陰茎や睾丸をしゃぶる。「いつまで風呂に入ってるんだ!」と洗面所から源三に怒鳴られて、「すぐ上がる」と返事。吸茎で口内射精。 自分の部屋でローターを胸や股間に当てる。 たまらず明に逆夜●いし、ショーツを下ろして顔騎。キャミソールをたくしあげて乳を揉む。目を覚ました明に、舐陰させて昇天。 ソファで洗濯物を畳んで、明のブリーフを嗅ぐ。 ソファで居眠りする明に、毛布を掛ける。唇を重ねて、乳頭や陰茎をしゃぶる。半袖シャツを脱いでブラをはだけ、乳首をつままれて吸われる。ミニスカとショーツを下ろして、即舐め、指マン。正常位、騎乗位で腰を振る。正常位で「お姉ちゃん、また出ちゃいそう」「イッていいよ」「え、でも、コンドームってやつ、着けてないんだけど」「出して、出して」「え、本当に?」「うん」「お姉ちゃん、それなら出しちゃうよ」「出して」「あ、出ちゃう」と中出しされて、舌を絡める。 現場を見つけた源三に、激怒される。「お前まさか、生でやったんじゃないだろうな」と膣内の精液を指でかき出される。
  • アニメ声の優しいおねえちゃんが
    色白で清潔感のあるかわいい「伊藤さらら」 バランスの良いスタイルに美乳 アニメ声がめっちゃかわいいし、 エロにも積極的な雰囲気も好感がモテる女優 弟の世話をしながら弟に性教育シチュエーションGOOD 入浴中弟のちんOに発情、父の目を盗みながらフェラ&SEXは必見 アニメ声でやさしく弟をリードしながらのSEX抜群 優しいお姉ちゃんが弟の性の道具に。。良い