FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女ドキュメントAV 強気な巨乳女上司たちと灼熱のエレベーターの中に閉じ込められて…熱気ムンムン、極限状態の汗だく逆3Pで痴女られ続けて、何度も中出し要求された僕
自社ビルが突然停電!灼熱と化したエレベーター内に閉じ込められたのはダメな後輩男性社員と女上司2人!極限状態で性欲モンスターと化した2人の巨乳とデカ尻に挟まれ身動きとれずに復旧するまでダメ出しからの中出し!「勘弁してください…!」欲望のまま何度も精子を搾り取るW痴女強●セクハラ性交!「仕事できるじゃない!チ○ポだけ…」日頃のストレスを気弱な後輩のデカチンで発散しまくる淫行パワハラ現場の一部始終! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 新村あかり&?美波沙耶の淫乱コンビは最強!!
    二人が繰り出すビッチな淫語責めが刺さる!! 新村部長と美波課長(二人ともはち切れんばかりの美巨乳だ)が部下を奴●・肉便器にして、ビッチな逆3P。新入社員男子を迎えた女上司はこんな妄想をするんじゃなかろうか。『生身の男子は最高の玩具』とばかりに、唾を吐く、小便を飲ませる、パンストの臭いを嗅がせる、顔面にマ〇コを押し付ける・・弄びイジりまくり放題。ビッチ最高!! 作品の制作・掲載姿勢はなってない。『一般男女ドキュメントAV』とありながら、シリーズ名は『一般男女モニタリングAV』のいい加減さ。内容も『エレベータ内』だけでない。『新村上司宅に呼び出され』や『部下の自宅に押しかけて』などのChapがある。が、新村あかりはもはや『姐御』と呼びたいほど貫禄があるし、白目イキ女優の美波沙耶も弾けていて、それらを帳消しにしてる。
  • お掃除クンニ、ちゃんとありました
    お掃除クンニはちゃんとありました。それなので星5。下着をもう少し強調していたらなおよかった。
  • いいね
    直近でえぐいくらいエロい3p作品を見てしまって興奮がおさまらなかったので同じ監督が手がけている3pものを円盤購入し視聴。 今回はエレベーターの中で閉じ込められて関係が発展していくという斬新な作品。 急に画面が真っ暗になったときはパソコンが壊れたかと思ったww 停電でのまっくらだったのねww 密室に30分以上閉じ込められてどんどん暑くなっていき、脱水症状で倒れていく。 チラチラと倒れている彼女たちのスカートをのぞいたりブラを見たりしていて火がついたのか女の子たちが男をdisったり責めていく。 乳首をコネコネしたりズボンを脱がしてチンポにしゃぶりついたり。 2人同時に舐め上げたり、実際にされてみたい… そしてふたりともなかなかのおっぱい。 乳輪がでかいのはもはや最高だとして片方は濃いめの色。もう片方は薄ピンクという、なんと美味しいのだろうか!! Tバックすがたもエロいしお尻の形も完璧!! 騎乗位で乳首舐められて、かたやディープキスしたりクンニさせられたりと…羨ましすぎる!! エレベーターから開放されたかと思えば、後日女の子達の自宅に呼び出されセックスをしていく。 足の指を舐めさせているときにチラチラ見える白いパンツと緑のセクシーなパンツ。 2人のあいまみえる対極のパンツ。 M心が止まらない。パンツ越しのおまんこの匂いを顔面騎乗で嗅がせられるシーンなんてたまらんよこりゃ。監督。あんた最高かよ。 3pの作品を作る才能が天才すぎるぜ。 終始オナニーしまくってチンポが痛い。
  • 中々
    シチュエーションは良いけど何かが引っ掛かる作品でした。女優さんは綺麗。
  • なんか、ツマラナかったな
    AV女優二人とも、なんかイマイチ。 ということで、パッパとskipして、チョン!