FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交通事故示談NTR 配偶者が起こした交通事故…陰湿な示談交渉の中で被害者様の性処理を手伝わされた貞淑妻 美咲かんな
会社の営業車で外回り中に人身事故を起こしてしまった夫。貞淑なる美人主婦かんなは、後日、その「被害者様」のお宅へと、夫婦で菓子折りを持って謝罪に伺ったのだが…。「まあ、お宅らの誠意は大体分かったからさ」「それより、事故の怪我で、いろいろと不自由でさ」「普段の身の回りの世話とか、その辺を、奥さんに頼めないかな」そう言われて仕方無く、翌週から、かんなはパート帰りに、被害者宅へと通うようになったのだが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 美しい
    やっぱり、美人だと思う。なんとなく板野友美にも似てると勝手に思っている。
  • 示談交渉の中で被害者様の性処理を手伝わされた貞淑妻 美咲かんな
    交通事故示談NTR 配偶者が起こした交通事故…陰湿な示談交渉の中で被害者様の性処理を手伝わされた貞淑妻 美咲かんな、セールで見つけて直ぐ購入しました、この女優さんのショートの髪型は初めて知りました、今まで一番綺麗に見えます、満足できる内容でした。
  • キレイ
    キレイな女優さんだと思いました。弱みがありチョッカイを出す前の視姦も良かったです。シチュエーションは大事だと思いました。
  • エロい表情
    嫌々やらされてる感で手コキしながらおっぱい触られてるのと3シーン目のフェラしながら服の上から谷間とブラジャー見えてるのも良かったです 何と言っても騎乗位で前屈みになった時のおっぱいのプルプル具合が最高過ぎてかんなちゃんエロ過ぎです
  • 表情がいい
    示談をたてに下の世話をさせられていく表情が嫌々ながら声と合わせていやらしい。日頃旦那としていないのか欲求不満もあって中出しされたからは、言わされる言葉にも感情が入ってきていて被害者の女になっていくのがいい。最後は示談交渉が中出し女にされるのでなく、してもらうになったよう。かんなさんの声や言葉が特にそそられます。
  • 人妻感が出ていていい
    おとなし目で、被害者さんの言うがままに従ってしまいがちな人妻さんを熱演。 カラミの時のお顔が色っぽいのが◎ 人妻感満載のエロいbodyの素晴らしいところに◎ 感じている声も色っぽくここでも◎を上げちゃいます。
  • エロさ炸裂!これは拾いモノ!!
    この女優さん初見ですが人妻感イイですね!他の方のコメにある通り肉付き良く綺麗なコンディションのお尻が最高です!でも、このパケ写は無いよな…サンプル映像なかったら誰も買わないんじゃねぇ!?
  • バックで突かれてる時の顔がエロい
    ショートカットと黒いネイルが人妻っぽくていい。 だいしゅきホールドで中だしするまではNTR感がありますね。 後半のフェラや喘いでる顔で抜けます。
  • これはちょっと・・・・・
    悪用されている気がしますね。 誠意をみせても大体許せるって訳ではないのが普通かもしれないが、いいことに不自由の身で周りのを世話を頼むと言うのは悪用されている気がしますね。 そこで美咲かんなのドスケベが段々と炸裂します。イキっぷりに喘ぎまくる美咲のエロは素晴らしいものでしょう。
  • 完堕ちNTR感が good!!
    示談書を楯に取る被害者の卑猥な要求に心ならずも応じていく中で、自らの性欲に火が点いてしまい・・というプロセスと完堕ちNTR感を、美咲かんなが際立つ美貌と表情の変化で好演している。被害者男のイヤらしいいたぶり方も効いている。ながえ社の『償い』シリーズとはまた違った味わいが堪能出来た。