FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ●ポ大好き超即尺おしゃぶりメイド 翼
翼が挑むS1人気シリーズ超即尺メイド!おチンチン大好きメイド翼は46時中ご主人様にフェラご奉仕したがるいやらしい娘。ご主人様の性器と自分の顔が繋がっている状態が何よりの幸せ…。一刻も早くおしゃぶりしたい翼はご主人様の帰宅と同時にチンポをパクッ!ジュポジュポ…こんなきれいな少女が尽くしてくれる生活は最高の優越感!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 女中
    こんなメイドいたら最高だなぁ。翼ちゃんの2台兵器のひとつ、フェラも相変わらず超一級品。ジワジワ、ネチョネチョ、ヌプヌプと丁寧に染み渡るように舐め回し、徐々に摩擦速度を上げ、真っ赤な顔をしてジュボジュボ、ベロベロと口マンコで擦り回す。完全にちんぽを掌握してイク時期までコントロールしていますね、凄いですよ。 一方、今作でももう一つの2台兵器である爆裂騎乗位も存分に堪能できます。低速ツイストやグラインドで膣奥と亀先を刺激し、アイドリングをで温めたエンジンのように真っ赤な顔して徐々にヒートアップ!高速杭打ちと音速グラインドで一挙にオーガズムに達し痙攣美! 是非一度はお世話になってみたいと感じさせる最高の女中さんですね。
  • このシリーズ1、2を争う良作
    翼ちゃんの可愛いお顔が主観カメラ目線でずっとしゃぶってくれます。橋本ありなのも良かったけど翼ちゃんの方がエロくてセックス好きなのが伝わってくる。ゴルフから帰宅して玄関ですぐにしゃぶりだすところで我慢できないご主人様がフローリングに翼ちゃんを押し倒して仰向けおしゃぶりになるとこが変にリアルで良い!フェラ顔可愛すぎて顔だけで抜ける!
  • このシリーズは買いです
    翼お嬢。 2023年に改めて見てもバリバリ可愛い+腰振りえげつない。 なんでこんな子が、と思わずにいられません。 シリーズ復活期待します。
  • ちょっと作風変わった
    天使もえと橋本ありなの回は、ひたすら「可憐なアイドルっぽいメイド」がおしゃぶりしてくれる内容だった。 今回はもう少しエロに積極的というか、いい意味で少し「安い」キャラになっている。その分「適当に扱ってもOKな感じ」が出ていて煽情的だ。 顔立ちは美少女というか親しみやすい女の子なので、今どきの女子校生をメイドにしたらこんな感じかなという雰囲気。
  • 無類のチ○ポ好き
    可愛いお顔の翼が「おしゃぶりメイド」に扮して,ご主人様のチ○ポを舐めフェラしまくり。 朝から晩までフェラし続ける翼は,無類のチ○ポ好き。 カメラ目線多めで,持てるテクを尽くして絡みつきます。 最後は,きっちりザーメン抜き。 他に,料理とか洗濯とか・・・,家事はしないのか? もちろん,チンしゃぶ専用のメイドなので,家事はしませ~ん,うふっ。 でも,舐めフェラ以外にSEXはしちゃいます。 全編,本当にチ○ポが好きそうなプレイぶりだったので,よかったです。 まあ,2~3日ならいいけど,毎日,毎日,こんなにされたらタマりませんね。
  • いまだに翼を超える笑顔素敵女優はいない
    翼の作品は繰り返し見てしまう。凌●系よりも「気持ち良くなってほしい」という思いのこもったプレイにこそ翼らしさが出る。このメイド作品はうってつけだ。頑張り屋の場面が眩しい。一生ものの作品だ。
  • 何故だ!
    何故、おしっこ直後のフェラをやめたのか? あれが一番興奮するのに!しかも翼のが 一番観たかったのに!あれさえあれば シリーズ断トツの最高傑作だった!
  • フェラをどう魅せるか
    淡々としてて正直ハズレ?と思ってて、ソーセージ出てきた時は詰んだとも。ただその変化が作品に良い流れ生んでて同じ事してるはずなのに不思議な感じ。ラストご主人様がカカル位ハッスルしてくれてば、ボクの好みだったね