FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生の猥褻健康診断 宮沢ゆかり
『何で私だけ…こんなに診察時間長いのかな…もしかしたらドコか悪いのかな…』まだ世間を知らないウブな制服娘は、医師の執拗な触診に疑いを持ちつつも断る術を知らない。口内をまさぐられ、乳首を刺激され、アナルを舐め上げられ、性器をほじくり回されながら恥辱に耐える!困惑しているはずなのに愛液を分泌してしまう彼女は、されるがままの肉欲健康診断に堕落していく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 宮沢ゆかりちゃんサイコー
    夏服セーラー服が似合って、とってもかわいい宮沢ゆかりちゃん。 明るい照明で、モデルのきれいなお肌がより魅力的に撮影されている。 気弱でされるがまま猥褻検診され続けるロリ美少女を好演するゆかりちゃん。 ラストは、愛液垂れるまでバイブ出し入れされ、フェラ→激しい肉棒ピストン。 「中に出さないで下さい」と頼んでも、お構いなしに中出しされちゃう。 パイパンマンコから大量のザーメンがドロドロ流れ出し、もうサイコー。
  • かわい過ぎるゆかりちゃん
    これ、最高です。 きれいな映像で、アングルも良く、モジモジしながら、悪戯されるゆかりちゃんの美しいカラダが映え、素晴らしい。 言いなりで、大きく開脚した美マンコを舐められ、とっても困った顔がカワイイ。 後半は、バイブピストンされ、愛液が流れ、それを舐められ、吸われて悶絶。 厚顔無恥な変態校医に、ムリヤリ中出しされちゃうラストはとても盛り上がる。 流れ出た精子は、パイパンマンコに戻され、検査終了・・・。 でもゆかりちゃん、次は妊娠検査した方が良いよね。
  • 良作です
    今、JK界でグイグイきている宮沢ゆかりちゃん 企画と女優がうまいことハマっている 女子校生「宮沢ゆかり」と猥褻健康診断、これ以上の組み合わせはないかもしれない 宮沢ゆかりファンは見るべし
  • 素晴らしいコンセプト
    こういった健康診断ものはおばさんが多かったりアングルが遠い物がほとんどですが、この作品は女優も可愛いしアングルも完璧で文句なしですね。乳揉みシーンなのにアングルが遠い作品って何がしたいんだろう、と思うのです。 こういう作品が増えていく事を願います。
  • いいんだけど・・・
    制服×宮沢ゆかり、文句なしの100点の組み合わせ パートごとにテーマがありそれぞれの行為をしていくと言うながれ 口内検診なら口、乳首診断なら乳首といった感じ 途中口のはずが本番しちゃいますけどね 最終的にしっかり中出しまで パートごとに分けてるのがいい部分もあるがまどろっこしい部分でもあると思う